※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2歳のお子様がシルバニアファミリーで遊ぶ姿に驚き。クリスマスにアンパンマンのブロックを買った後悔をしています。

お子様のシルバニアファミリーデビューはいくつの時でしたか?
我が子は2歳になったばかりですが、今日母親がシルバニアファミリーを一式買ってきました。我が子にはまだ早いよーと思っていましたが、上手に遊べておりびっくりしました👏!机にお皿を並べてうさぎさんを椅子に座らせ、お皿の上に料理を乗せて…小さい部品も器用に扱っていて目が点でした…思わずまじかよ…と声が漏れたほど。笑
もうシルバニアで遊べるのか…と感心しましたが、そういえばクリスマスプレゼントにアンパンマンのブロックを準備してしまった…。シルバニアとかぽぽちゃんとかにすればよかったと後悔しております😭💦笑

コメント

ふゆ

1歳半頃にはもう遊んでました!
どーど!あむあむ!おいしー!!とか1人で何役もやりながら遊んでましたよ😂😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

え!そうなんですね😱!
    対象年齢にとらわれすぎていました…。もうこんな細かいもので遊べる年なんですね😱!

• 12月2日
なたでここ

トイザらスに行くとサンプル?で2歳前ぐらいから遊んでます😂
2人目生まれたので、誤飲が怖くてしばらくは買うつもりないですけど、
今年のクリスマスは、ぽぽちゃんは家にあるので、別売の抱っこ紐とベビーカー買いました😊
私の真似をして抱っこ紐したりベビーカー押して、ままごとしてます🥰

ポケモン大好き倶楽部♡

サンプルありますよね😆!
    女の子はシルバニアすきなんですね♡

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

上の子は2歳の時に義母に貰って
そこでデビューしました💡
下の子は上の子の物があったから
1歳半くらいから遊んでますよ😊💓

ポケモン大好き倶楽部♡