※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の手洗いの為にステップ台を買いました!蛇口が届かないので、蛇口を…

子供の手洗いの為にステップ台を買いました!

蛇口が届かないので、蛇口を延ばすやつが百均にあるとのこと・・・
店員さんに聞いても見つかりませんでしたが、
セリア、ダイソーであるみたい!


しかし!!
我が家には付けれませんかね?

画像付けましたので、ご意見ください!


我が家の蛇口の水垢の掃除しろよ!の意見はなしでお願いします💦き、きたない・・・

コメント

ママリ

これはセリアのです!ネットから拾ってきました

ママリ

こちらはダイソーです。同じくネットからです

はるひ

形状的に引っ掛からなさそう(引っ掛けても落ちて来そう)ですね。

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね💦
    踏み台かったのに、使えなーい💧きゃー☹️

    • 11月30日