※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃんママ
家事・料理

高崎市で、卵アレルギーの子でも食べられる、クリスマスケーキを作って…

高崎市で、卵アレルギーの子でも食べられる、クリスマスケーキを作ってくれるお店はありますか?
ららスゥイーツは、卵アレルギーのケーキを作ってないと言われてしまいました💧

コメント

みーとぼーる

シャトレーゼにアレルギー用のケーキ売ってます!
あと誕生日ケーキのアレルギー対応やってるトルテも
もしかしたらクリスマスケーキ対応してもらえるかもしれません。
うちも卵アレルギーなので
ネットで卵アレルギー対応スポンジ買って自分でデコレーション予定です😊

• さとちゃんママ

さとちゃんママ

ありがとうございます😊
    シャトレーゼで、アレルギー用のケーキあるんですね🎂
    トルテって聞いた事ないので、調べてみます⭐️
    手作りケーキも素敵ですよね、私も作ってみたいです😀⭐️

• 11月29日
  • みーとぼーる

みーとぼーる

アレルギー対応ケーキだと
    どうしても小麦も抜きだったり乳製品抜きだったりで
    味もいまいちなんですよね、、
    うちもネットでアレルギー対応ケーキ頼んだり前橋のケーキ屋さんで頼んでみたりしましたがやはり物足りないというか、、
    なので娘の2回目の誕生日からはおうちで手作りです😊

• 11月29日
  • さとちゃんママ

さとちゃんママ

アレルギー用だと、小麦まで抜いてあるんですね😭
    確かに、何もかも抜いて作られていたら、味は微妙ですよね💧
    手作りケーキ、愛情たっぷりで良さそうですね⭐️私も挑戦してみます🎵

• 11月29日
あずき

我が子も卵アレルギーなので、一歳の誕生日にシャトレーゼのアレルギー対応ホールケーキ(ホールは予約必須)を買いました。
トッピングなしのシンプルな状態なのでご自身で好きなフルーツでデコレーションすることが可能です。
我が家は美食でもなんでもないのでアレルギー対応のケーキなんて言われなきゃわからないよねー、って言いながらふつうに食べました🤣
アレルギーの子は思い立ってすぐ!みたいには気軽にケーキは食べられないので、カットケーキならシャトレーゼは重宝してます。ホールケーキは予約ですがカットケーキなら冷凍のものがお店にいつでもありますので。

もしオーダー受け付けてくれるいいお店見つからなければご検討されてみてください。

• さとちゃんママ

さとちゃんママ

ありがとうございます😊
    シャトレーゼで検討してみようと思います。
    一度、聞きに行ってみます⭐️

• 11月30日
  • あずき

あずき

おはようございます。
    お子さんが好きかどうかand親の味チェックもできるので、カットケーキ買って試してみるのもアリかと思います😀
    良いクリスマスになりますように🎄

• 11月30日
  • さとちゃんママ

さとちゃんママ

ありがとうございます😊
    シャトレーゼの味は、カットケーキは私個人は食べたことあるので、頼んでみようと思ってます⭐️

• 11月30日