※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

明日か明後日、1歳9ヶ月の子供を連れてディズニーランドに行こうかと考…

明日か明後日、1歳9ヶ月の子供を連れてディズニーランドに行こうかと考えてます💡

ディズニーは海沿いなのもあって、気温よりも寒く感じるのでしょうか😭⁉️
子供の服装や防寒対策など教えてください🙏💕

コメント

ミッキーらぶ

クリスマスディズニー羨ましいです✨
わたしは現在切迫で入院中なので今年は行けなくなってしまったのでめちゃくちゃ残念です😭

さて、防寒ですが…
お天気によりますが、やはり舞浜は風が強いです!そして夜はけっこう寒いです!!

晴れていて予想気温もすごく低くなければ日中のパークは超防寒だと暑くなっちゃうと思います。
なので、風を通さないような上着を脱ぎ着出来るといいかなと思いますよ😊
うちの子は去年、ヒートテックにトレーナー+ダウンだったかな🤔

ショーやパレードは見る予定ですか?荷物は多くなってしまいますが、見るなら待ち時間が長いのでわたしは小さな毛布は必ず持って行きますよ!

とにかく寒いことを考えていくと間違いないかなと思います。もしお天気良くて暑かったら脱げばいいですし!

余談ですが…金曜日は連休取る方もいる為、混む傾向があるので木曜日オススメですよ⭐️
クリスマスディズニー楽しめますように☺️✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️🙏💕
    初めてのインなので、ショーやパレードはタイミングが合えば…と思っています☺️

日が暮れる前には帰ろうと考えてるので、ヒートテック・トレーナー・ダウンで行ってみます😊💕
    ありがとうございました☺️🙏

• 11月27日
なぎ

月曜日にシーに行きました!
朝晩は寒く、長袖肌着+トレーナー+ジャンバー
昼間は上着脱いでちょうどいいくらいでした!
曇り雨予報でしたが、時折晴れ間もみえ、汗かくくらいでしたので、肌着だけでも着替えを持っていったほうがいいです💦
朝早くから並んだり、ショーをみるならレジャーシート必須です!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️
    まだ極寒ではないようで安心しました😊💓
    下着や着替えも持って行ってきます😊✨
    ありがとうございました💕

• 11月27日
ダンボ

うちも子供と2人で明日行きます🤗
でも朝天気が心配で防寒して着いたらカイロ貼ってブランケットも持っていこうと思っています!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️
    りんごさんもお子さんと2人で行くのですね😊‼︎
    うちも2人です☺️
    明日楽しんで来てください😊💕

• 11月27日
  • ダンボ

ダンボ

なんだかんだ2人でも楽しめたのでもう2人で行くの余裕になっちゃいました!笑

開演らへん雨かもしれないけど楽しみましょうね〜😍😍

• 11月27日
22ママ

もう遅いですかね?🤔

去年ですが、12月に行きました。 寒さ的には同じくらいだったと思います。

ランドはシーに比べれば寒くないです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

どの地域から行くかにもよって感じる寒さは違うかもしれませんね😶

朝から夜までいますか?
私はいつも朝から夜までいます。
そして荷物も多くなると想定した上で必ずベビーカーを持って行ってます。

冬場は 晴れている日であれば 肌着の上にトレーナー着せてズボンは日が出ている日なら裏起毛ではないレギンスなどにします。
で、ベビーカーに上着とブランケットを積んでいきますね。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️💕
    とっても参考になります😭🙏
    16時頃には帰ろうと思っています😊💡✨
    ブランケットとベビーカーは絶対持って行ってきます😊✨
    ありがとうございました☺️💕

• 11月27日
  • 22ママ

22ママ

16時頃に帰るのであれば コートではなくてパーカーでも充分かもしれませんね(*^^*)

• 11月28日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊💕
    お天気が良いことを祈るばかりです😭🙏

• 11月28日