※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
お出かけ

12月上旬に家族3人ではじめてのディズニーシーへ行きます。ディズニー自…

12月上旬に家族3人ではじめてのディズニーシーへ行きます。
ディズニー自体ほとんど行ったことがなく汗💦無知です💦
娘にダッフィーの着ぐるみ着せます!
オススメのご飯屋さんや乗り物や周り方など詳しい方がいたら教えて欲しいです❤️お願いします🙇‍♀️

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

私も無知ですが🤣
9月に2歳半の娘と両親とでシーに行ってきました!
まず最初にトランジットスチーマーライン(船)に乗りました!
降りてからマーメイドラグーンの中に行きウロウロしてクラゲみたいのに娘と乗りました!
それからグリーティングのところで待ち時間が少なかったドナルドに会いに!
そして、アラビアンコーストに行きキャラバンカルーセルに乗り、その近くにあったカレー屋さんでカレーを食べました🍛
それからアクアトピアに行きたかったのですが皆疲れてて、またスチーマーラインに乗って入り口付近でお土産買って帰ったコースになります😌
途中でアイスなど食べたり500円でボールを転がして景品が当たるのもしました!
まだまだ回りたい気持ちもありましたが、やはり疲れます💧
参考までに🍀

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

先日娘と初めてシーに行きました😊

お昼はケープコッドクックでダッフィーたちのショーを見ながら食べました◎ハンバーガー、ナゲット、ポテトなど軽食です。午前にうきわまんとチュロスも食べてたのでちょうどよかったです✨

夜はファンタズミック!の時間に合わせてオチェーアノ予約しました❣️場所取りせずにテラスからファンタズミック!見られるのでとてもよかったです😃ごはんも美味しかったですよー

あやか

シーはそんなに乗り物ないですし、うちは散歩がてら回る感じです。
ご飯はゆっくりしたいのでブッフェ予約してます。
タワー・オブ・テラーの隣りの。
普通のお店だと、早く食べて席空けてあげないとと思って焦ってしまうので。
子どもが小さいうちはアリエルのエリアで遊ばせたり、雨風しのぎながらゆっくり過ごしてましたよ。

旭

ありがとうございました!!
参考にさせてください💕