※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

皆さん旦那さんの誕生日のご飯とプレゼントどうしましたか?🙌よかったら…

皆さん旦那さんの誕生日のご飯とプレゼントどうしましたか?🙌よかったら教えてください!
旦那の誕生日が12/24でどんどん迫ってきてます😇
ちなみに去年はコートをあげてご飯は手巻き寿司しました!一昨年はスマホケースとチーズタルトをあげてご飯は…手巻き寿司でしたwww
旦那はビールとレモンサワーが好きでよく飲みます!食べ物だとウニと牡蠣とピーマンとチーズ…明太子とか卵、牛タン好きです!嫌いなのはうなぎです(笑)

コメント

ぐ

私の旦那はサプライズが嫌いな人なので…食事は行きつけの焼肉屋へ行きました✨
プレゼントは育児休暇中ということもあり…今年はなしにしてもらいました(笑)

  • なちゃん

    なちゃん

    私の旦那もサプライズ嫌いです!!男の人で嫌いな人多いんですかね🤔
    お子さんいくつの時に焼肉屋連れていかれましたか?🥺

    • 11月25日
  • ぐ

    先月なので10ヶ月の時です!
    元々、学生時代の主人のバイト先で出産祝いを頂くぐらい良くして頂いてる焼肉屋だったので…当日は机に取り付けれる椅子を準備していてくれてました✨
    それまでも何回か行きましたが、座敷にバウンサーを準備してくれていました😭🌟

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はこの世で一番生ハムが好きです。最後の晩餐も生ハムがいい、と言っておりたくさん生ハムが食べるのが夢だそうで
今年の誕生日に3キロの生ハム原木を購入🍖
我が子のように愛でておりました😂

ご飯は旦那のリクエストにお答えしてつくります😂

  • なちゃん

    なちゃん

    我が子のように愛でていたのですか🤣wwww相当嬉しかったんですね!
    生ハムの原木狙ってました(私が)

    旦那に聞いたら何でもいい!です(笑)いちばん困る😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    有名人にでもあったんか思うレベルで
    キメッキメのポーズと顔で
    何枚も生ハム原木を抱いた写真を
    とらされました😔
    そして冷蔵庫の一段を生ハムに侵略されました😭

    生ハム原木いいですよ!
    よく食べる方ならコスパがいいです!🥺🔮
    そして旦那いわく
    帰る楽しみがある。見てるだけで幸せな気持ちになる。
    だそうです🤷🏻‍♀️


    なんでもいいのでしたら私の好きなら豪華そうなものをならべておきます🤣ローストビーフとかローストビーフとかローストビーフとか(思考が貧相)

    • 11月25日
C

うちの主人も誕生日12月24日です😳😳😳
去年は主人の好きなブランドのベルトをあげました✨

  • なちゃん

    なちゃん

    同じですね!😽
    イブの誕生日も次の日のクリスマスも特別な食事にされてますか?🤔
    旦那、好きなブランドとか特になくて🤦‍♀️ベルトも金アレで出来ないんです😭(面倒)

    • 11月25日
ピヨちゃん

誕生日の日が平日でなければお洒落なお店やコース料理のお店へ行ったりしますが平日なら主人が好きそうな物を作ったり買ったりしてミニパーティーみたいにしてます😊今は主人の誕生日でも子供中心に考えてますが😅プレゼント🎁は今まで🧢キャップが好きなのでニューエラの帽子やゴルフのヘッドカバーや服やカシミアマフラー🧣などなど毎年考えてます😅

  • なちゃん

    なちゃん

    誕生日の日はガッツリ仕事みたいです🤦‍♀️
    やっぱり帰ってきてミニパーティーですよね🎵
    キャップ🧢が好きだなんてオシャレですね❤
    私の旦那はキャップ似合わないナンバーワンぐらいに合わないですwww
    服とかもこっこさんが選んでますか?🥺

    • 11月25日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    服は主人の好きなメーカーやデザインがあるので一緒にショッピングに行った時に主人が試着したり見たりしてるのを覚えて後日1人で買いに行ったりしてました😊

    • 11月25日
🦋

私も旦那の誕生日近いです💦
前回は確か好きなところ100書くノート書いてネックレスと誕生日掘ってあるぬいぐるみ、チョコにツーショット写真プリントされたケーキをあげました😴ご飯はサプライズでステーキハウスのステーキでした
今年はマネークリップと小銭入れ、ネックレス飽きたみたいなのでネックレスとケーキにします。あと焼肉!

  • なちゃん

    なちゃん

    思い出に残りそうで素敵です🥺❤
    ステーキ、焼肉いいですね🎵
    ネックレスはうちの旦那は金アレでつけれないですが😅
    小銭入れいつも持ち歩いてるのでいいですね!!

    • 11月25日
ままり

うちは自宅でビーフシチュー、外食で焼き肉です💡私が食べたいので🥺💕笑
ビーフシチューはちょっと良い肉でトロトロにつくります😊
あとはバーニャカウダやら、アヒージョやら。

プレゼントは今年は出産があったので無し!笑
去年はダウンコートを買いました😊

  • なちゃん

    なちゃん

    自宅と外食と分けられてるんですね🥺
    ビーフシチュー美味しそう……❤オシャレなものばかりですね!
    私も出産あったのでなしにしようかな🤔(笑)
    私も自分が食べたいものばかりになりそうですww

    • 11月25日
ままりん💎💙

今年は金欠だったので
プレゼントは無しでした。
遅れてケーキホールで頼みました。
ご飯は確かすき焼きしたかと思います。

旦那はプーさん

うちは、旦那さんの好きな
ハンバーグを作り、チーズケーキを作り、
プレゼントは、AirPods、ナイキスニーカー、Apple Watchを
あげましたヽ(´ω`三´ω`)ノ

deleted user

うちの旦那も12月24日が誕生日です😊!

一昨年はスーツ一式とネクタイピンをプレゼントし、クルーズディナー、
去年はキーケースをプレゼントしました☺️
旦那がケンタッキー大好きなので毎年クリスマスはケンタッキーを買って、ローストビーフとケーキ、サラダは手作りしました⭐️

今年はプレゼントは旦那の希望もありお揃いでApple Watchを購入しました😊!
2人目出産したばかりなので外食は出来ないので、
今年もケンタッキーとケーキ、2歳間近の上の子もいるのでアンパンマンのちらし寿司にしようかなと思ってます😊

きなこ

12月24日だと外食するのは
ちょっと大変ですよね🥺
私は、普段から旦那が好きなおかずとケーキのかわりに
寿司ケーキを作りました😊
ビールやらワインやら飲みながら、プチパーティー🎉

プレゼント🎁
おそろいのスニーカーや
おそろいのGショックとかどうですか??
これからも一緒に歩んでいこう👣同じときを過ごそうね⌚️とか...意味をこめて🥰

ビールやレモンサワーが好きなら、名前入りのグラスやタンブラーも良いかもしれないですね〜☺️

お二人にとって楽しいお誕生日になりますように〜🎂💕