※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
雑談・つぶやき

弱音吐かしてください。毎日家事育児頑張って、16の連れ子、気むずかし…

弱音吐かしてください。
毎日家事育児頑張って、
16の連れ子、気むずかしい旦那さんに気使って
住み始めてもうすぐ1年、今住んでる家は自分の家と思えなくて、
自由に使えるお金は全然なくて
毎日出ていきたいって思ってて
でも旦那は出掛けてたら怒るから仕事で居ない時に内緒で出掛けてて。
逃げてるのは分かってるし世のママはそれ以上に仕事してたり大変なのに。
なんか疲れちゃったなぁ、、

コメント

あや

気を遣うし時間とお金の自由もないなんて、すごく大変な状況ですね。
私なら精神的にまいってしまいそうな状況…それでもいままで頑張っていてとてもご立派です!!
ここに書くことで少しでも気持ちが軽くなるといいですね…

• こはるみ

こはるみ

コメントありがとうございます。
    本当は旦那さんに一番に言ってほしい言葉ですよね、、
    1年で疲れたとか、逃げてるだけなのは分かってるんですけど
    気持ちがいっぱいいっぱいで、、
    とにかく、今日の残りの家事と
    明日からの事頑張ります。

• 4月29日
にゃんまる

私も16歳の連れ子に気難しい旦那がいます。大変ですよね。とても他人事とは思えなくてついコメントしてしまいました。

私も外出禁止で、コソコソ出てます。自分の子だけが癒やしです。どうかこのみんさんの悲しみがママリで吐き出して少しでも晴れますようにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

• こはるみ

こはるみ

同じような境遇にびっくりです!ちょっと心強いですね(*`・ω・)ゞ
    今日はメンタルしんどくて旦那さんに文句言われて爆発してしまいました、、
    我慢が足りないなぁって思います、、
    旦那はいつもみたいに離婚って言ってますがこのやりとりもしんどいし、とにかく今日は疲れきっちゃいました。
    連れ子、良い子なんですが所詮多人、分かってた事なんですがしんどいです。
    我が子が癒し、、ほんと分かります。
    とにかく今日は残りの家事頑張ります!

• 4月29日