※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
その他の疑問

二人目を出産した友人へ送る、出産祝いで何にするか考えております😌 一…

二人目を出産した友人へ送る、出産祝いで何にするか考えております😌

一人目が男の子、二人目が女の子を出産した友達へ
何を送るか悩んでおり、一人目と二人目の性別が
異なるお子さんをお持ちの方や、兄弟をご出産されて
「〇〇は貰って嬉しかった!」「〇〇は貰ったけど困った…」
というような物を教えていただけないでしょうか☺️?

予算は5000〜6000円程で考えております。

ちなみに、一人目の時はジェラートピケのひざ掛けと小物をプレゼントしたので
上記以外でコメントいただけると幸いです✨

コメント

◡̈*

友人に欲しいものを直接聞いて、離乳食の食器セットを希望されたのであげて喜ばれました😊

みみりん

お洋服は性別が違うとまるっと違うので、とても嬉しかったです🎵
特に一歳前後で着られるセパレートの80サイズはありがたくて、長く着せられました✨

so❤︎mam

嬉しかったのは、
モンベルの抱っこ紐
女の子用の食器
マグポーチとお食事エプロン

上の子のがあるから使えるけど、女の子だからなぁーと自分で買うのは迷ってることが多いと思うので女の子の柄のものは大概嬉しかったです。

抱っこ紐も2本目はどうかなーと軽量のものが欲しくても悩んでたので嬉しかったです。というか、1番嬉しかったです。