※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
妊娠・出産

ハシイ産婦人科での休日入院・出産の費用や入院タイミングについて知りたいです。

京都市西京区のハシイ産婦人科で休日入院・出産した方、
入院費用ってどのくらいでしたか?

陣痛らしきものが続いてて、今日中(日曜日)には入院になりそうな予感で…

ちなみに、入院となるのはどのタイミングでなのでしょうか?

あまり金銭的にも余裕がないので、月曜日まで我慢してぇ〰とか話しかけてますが、もう出てきたい様子です😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

規則的なハリでNSTをしたところ陣痛と判断され、内診されて子宮口が2センチしか開いていませんでしたが「薄いから入院しましょうか」と言われました💡
私は長男は金曜の夜に入院、その日のうちに出産したので少し違うと思いますが、ずっと一番高い部屋で内金3万+5万ちょっとでした💡
次男もハシイさんでしたが、同じく金曜に出産で金額も同じくらいでした☺️

yuumam

7月に出産しました!
日曜日の早朝陣痛から九時前に病院行きお昼に出産しました!
初産でしたらもしかしたら子宮の開き具合いによって一旦帰らされるかもしれません!
4日で退院で4万くらいの支払いだったと思います!
ちなみにシャワー付きの部屋でわないです!

みーこ。

まとめてのお返事で失礼します。

まぁ、処置などでもちろん変わってくるとは思いますが、思っていたよりもハシイさんは良心的な価格なのかなという印象で少し安心しました😃

そんなわけで、前駆陣痛を土日の丸2日間、昼夜関係無くずっと経験し、今朝早朝入院の15時頃に無事出産できました。😅

色々トラブルでお薬も使ってるので多少値が張るかもしれないと心構えだけしておこうかなと思います。

お二人のコメント、大きな安心材料になったので、大変感謝です。😊

ありがとうございました😊

yuumam

おめでとうございます😍
同い年ですね♡
ゆっくり身体休めてください😳

• みーこ。

みーこ。

ありがとうございます😊
    もう赤ちゃん、とっても可愛くて💗💗
    これは溺愛しちゃうかもです🤗
    本当にありがとうございます😊

• 11月25日