※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳になる娘へのクリスマスプレゼントについて、2歳前後のお子さん向けのアイデアを教えてください。ポポちゃんやおままごと、ジャングルジムは持っているけど、ロディやアンパンマンことば図鑑も気になっています。

年明けに2歳になる娘です。
クリスマスプレゼントを悩んでいます🤔

2歳前後のお子さん(1歳半~2歳半くらい)参考にさせてください🙈

ちなみに、ぽぽちゃん、おままごと、ジャングルジムは持っています!

ロディ、アンパンマンことば図鑑あたり気になってます🎵

コメント

ニコ🌺

ちょうど一年前の2歳のクリスマスプレゼントに
アンパンマンことば図鑑をあげました!

すごく気に入ってたくさん遊んでくれるし、色んな言葉を覚えるのでオススメです💖

  • はな

    はな

    とっても良い情報❤️ありがとうございます!

    言葉の発達に繋がって楽しく遊べるなら最高ですね👍

    • 11月23日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺

    上の娘は12月が誕生日なので
    クリスマスプレゼントはことば図鑑で、誕生日にはアンパンマンのキッチンおもちゃをあげました😂
    どっちも気に入ってたくさん遊びますが
    なんだかんだでじじばばからのプレゼントでもらったアンパンマンブロックが1番よく遊びます🤣💕

    あとはパズルとかもオススメです!
    1つあたりが安いので、何かのプレゼントとセットとかでもあげられるし、パズルはとにかく脳が鍛えられてとてもオススメです❤️

    • 11月23日
おかん

ばあばには、ぜんっっぜん関係ないキャリーワゴンねだります 笑笑
娘にはアンパンマンのおうち?名前正しくわかりませんが、なんかパン工場買おうかなと思ってます!

  • はな

    はな

    キャリーワゴンはどこかに行くときに使うんですかね?

    あ、アンパンマンのありますよねー💡
    私もそのシリーズ考えてました😃

    • 11月23日
  • おかん

    おかん

    なんか結構よく見るけど便利そうすぎて欲しくてたまりません!笑笑
    好きな遊びがままごととかそっち系より、シルバニアファミリー系な感じがするので、そんな感じの買おうかなと思いました🤣💓

    • 11月23日
みー

アンパンマン大好きなので、ことば図鑑あげます(*^_^*)!

結構豪快な娘で、中のページがわりと薄いみたいなので、破かないかだけが心配ですが😅

  • はな

    はな

    お返事遅れました🙇

    ことば図鑑良さそうですよね👍
    私も口コミで破れやすいって見て、それは心配していました😅

    ありがとうございます❤️

    • 11月27日