※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
ファッション・コスメ

グレンチェックのワイドパンツを、165cmでLを購入したのですが、履くと…

グレンチェックのワイドパンツを、165cmでLを購入したのですが、履くとくるぶしより上に裾がきます。
こんなもんでしょうか??
今までワイドパンツってなると、くるぶしが隠れるか隠れないかくらいの物を履いていたので、周りから見たら変に見えないか、返品しようか悩んでいます…。

グレンチェックのワイドパンツのファッションってどんなのがあるのでしょうか??
お洒落に着こなせたらいいのですが…。

コメント

ワイドパンツはくるぶし隠れるくらいがいいと思います
私は150くらいなんですが最近のって短めに作ってあるのか少し折って縫うだけでちょうどいい長さなので165だと短いんだと思います

• 🌺🧸

🌺🧸

やっぱり短いんでしょうか😭
    返品しようかなぁ😭

• 11月22日
m‪‪

くるぶし辺りが見えてる方が足細く見えていいと思います☺️個人差もあると思うし、逆に身長低いとワイドパンツやロングスカートなど着こなすの難しいって周りの子は言ってます!

• 🌺🧸

🌺🧸

そうなんですね🥺
    あたしの組み合わせがおかしいのかなぁ。
    短くてもお洒落に着こなす人いますよね😭

• 11月22日
  • m‪‪

m‪‪

短めの丈トップスにワイドパンツのコーデ好きです🤰🏻💓楽ちんで(^-^)あと身長関係なく足が長い人は短くなるのかと…それほどスタイルがいいってことですよ💓自信もってください☺️☺️

• 11月22日
ママリ

ブーツを履くと
短いのがさらに
短く見えてしまうので
ペタンコ靴にしたら
気にならないと思います😀