※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pok
子育て・グッズ

見附市周辺で小児科を探しているのですがいいところはないでしょうか?

見附市周辺で小児科を探しているのですがいいところはないでしょうか?

コメント

あゆ

今年の春に里帰り出産で利用したのですが、村上小児科は先生が丁寧でしっかり話を聞いてくださるので心配がなくなりよかったですよ(o'v'o)

• pok

pok

村上小児科に行っていたのですが閉められるとのことで他のところを探してます。
    あゆさんのおっしゃるように先生が丁寧でよかったんですけど残念です😢

• 11月23日
  • あゆ

あゆ

そうだったのですね💦
    申し訳ありません🙇‍♀️
    はしもと小児科さんは自院のみ受診している患者さんには優しいそうです💦

• 11月23日
  • pok

pok

いえ、ありがとうございます😊

はしもとさんはあまりいい印象を聞かないのでまだ行ってみてないです。でも、あっちこっちの小児科に行ってるからもうダメですかね😅

• 11月23日
  • あゆ

あゆ

私自身もはしもとさんが合わず村上さんに行きました💦
    ですが私の姉は絶対的信頼を置いている医院さんなので合う人は合うようです…💦
    いっそのこと長岡か三条はいかがでしょう??

• 11月23日
  • pok

pok

腕は確かだと!私の知り合いママも言ってました💦
    今、長岡と三条も行ってみているのですが。。。小児科の良し悪しの話を聞かなくて

• 11月23日
  • あゆ

あゆ

長岡ですと太田こどもクリニックさんが良いと周りの友達などには人気です💡
    先生がベテランだしあまり待ち時間もないとのことです💡

• 11月23日
  • pok

pok

ありがとうございます!
    機会があったら行ってみたいと思います☺️

• 11月24日