※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
その他の疑問

マクドナルドのハッピーセットでもらったプラレールのDVDみた方!先月ハ…

マクドナルドのハッピーセットでもらったプラレールのDVDみた方!!

すっごくくだらない質問でごめんなさい。

先月ハッピーセットでプラレール選んだ時にDVDももらったんですけど見ていたら最初に

みんなのプラレールっていう歌と男の子の着ぐるみがダンスしてるのが流れるんですけど歌とダンスが微妙にズレてる気がして見てるとすっごくイライラ、モヤモヤします💦笑

子供ができるまでプラレールなんて興味なかったので初めてこの歌とダンスも知ったんですけどこれってこんな感じなんですかね💦?
さすがにズレたままDVDにしないよなぁと思いながらもどうしても微妙にズレてて気になります!

コメント

あり※

今回のやつでは無いのですが以前のやつもダンスめっちゃずれてましたよ笑
それはお兄さん??みたいな人が踊ってたんですがずれてるというか下手と言うか。
なんでこの人が選ばれたんだろうか、、と疑問に思っていました。

フェリシティ

そのクォリティだからハッピーセットのおまけなのかな?と思います😂