※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうめ
子育て・グッズ

最近疲れてるのかな?なんかお昼寝しないと身体がもたない!お昼食べたら…

最近疲れてるのかな?
なんかお昼寝しないと身体がもたない!!
お昼食べたらもうお昼寝しないと無理!
でもお昼寝すると夕方からだらだらしてしまう😫
夕飯ちょーー手抜き!
なんだろ?クセになっただけなのか?
夜もすごく眠い!
なんかの病気なんじゃないかと思ってしまうくらい寝てしまう🙁
体力がないだけなのか?
でも、ママさんバレーやってるよ😚
みなさんこんなことありませんか?

普段は9時から5時まで働いてます!

コメント

ayu

私も休みの日はお昼寝しないとダメなタイプです💦😅
2時間くらいゴロゴロしててそのうち1時間は寝てます💤

  • ゆうめ

    ゆうめ

    お昼寝しないと無理ですよね😟

    • 11月17日