※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイルについてです!仕事で営業しており、よく上司から私達は手をよく見…

ネイルについてです!

仕事で営業しており、よく上司から私達は手をよく見られるから綺麗にしてた方がいいんだよ!と言われてました。
周りの人みんなネイルしておりめちゃくちゃ可愛いんです。
私は深爪、噛み癖が酷いです。ネイルしたくて伸ばしてもすぐにダメになります😖
なので、セルフネイルしてますがすぐに取れるし自爪じゃない分人にぶつかると痛い!と言われます😂

爪の面積も小さいのですがネイルってできますか?
白い部分が一ミリあれば出来ると言われました。

コメント

メリア

ネイリストです。
どんな爪でもネイル出来ますよ✨
ジェルなど持ちはやはり多少悪くなってしまう事もありますが、、
基本的には大丈夫です!!

小さい爪の方が濃い色とかも可愛いと私は思います(^^)
私は逆に爪がデカイので、真っ赤とか塗ると魔女みたいになっちゃうので💦
営業職だと濃い色はなかなか出来ないとは思いますが、、

  • ママリ

    ママリ

    ネイリストさんのコメント有り難いです💦

    親指だけ謎にデカいので男の爪みたいです😭
    よく職場でネイルで盛り上がってるので良いなあと思いながら聞いちゃいます😖

    • 11月16日
ままり

少し爪があればジェルで長さ出し、爪が無くてもチップで長さ出し出来ますよ😊

最初はサロンでやってもらって、爪が伸びてからセルフネイルにするのもいいかもしれません🙌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😖
    やはり少しだけでも白い部分伸ばしてから行こうと思います😭
    セルフネイルも考えてみます🥺

    • 11月16日
deleted user

私も元々深爪でしたが
ネイルするようになってから
噛みグセなくなったので
きれいに爪が伸びるようになりましたよ

  • ママリ

    ママリ

    分かりました

    • 11月16日
よっしー

噛み癖はないですが、
私も爪が小さく、
伸ばすのが嫌いで
短いです…親指も
でかいと言うより横に
広いです…最初は爪を
見られることに抵抗が
ありましたが、ネイリスト
さんは綺麗に可愛く
仕上げてくれますよ*\(^o^)/*