※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
妊活

排卵日や妊娠検査薬の結果について不安です。排卵日がズレたら生理もズレる?妊娠可能性は?生理予定日は?

妊活、排卵について詳しい方、教えてください
私は産後の生理も順調に28日周期で来ていたのでアプリの排卵日予測で妊活始めて3周期、授からなかったので
davidの排卵検査薬を先月から使い始めました。
前回の生理が10月17日でアプリの予測の排卵日は10月31日でしたが
排卵検査薬では1日2日が陽性→3日には陰性日後のなったので3日が排卵日でした。
①3日が排卵日なら、生理予定日は14日後の17日ですか?それとも28日周期で考えて13日ですか?
今回、排卵がズレて生理も同じくズレるのか?
私の排卵のペースがこうなのか?
よく分かりません(;o;)
②今朝、davidの妊娠検査薬で薄く陽性、排卵検査薬ではテスト線が濃い陽性でしたが
妊娠の可能性は高いですか?
①の答えで又変わりますが今日は生理予定日何日後?前?でこの結果なのか混乱してますm(__)m

コメント

詳しくはないですが💦

①後ろにズレると思います!今回たまたま遅れたのか実は毎回そういうリズムだったのかは分かりませんが基本的には生理が来て初めて14日前が排卵日だと確定できると思うのでやはり前者が優勢かなと🤔
②david使ったことないのでごめんなさい🙇🏻‍♀️
③①のことから次回生理予定日1日前だと思います◎

• リホ

リホ

お返事ありがとうございます!!
    コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
    ご丁寧に分かりやすい返信、ありがとうございます。
    自分自身、生理や排卵、妊娠の事などよく分かっていないと思って、
    恥ずかしくなります(;o;)

• 11月17日

退会ユーザー

いえいえ😊

私も2人目妊活初めてからネットやママリでいろんな方の意見から学んだことばかりです😂
    なので恥ずかしいことはないと思いますよ◎

• 11月18日