※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choki
産婦人科・小児科

伊勢崎市在住の女性が、すこやかクリニックの対応に不満を感じています。息子が痙攣を起こし、診断に疑問を感じています。新しい小児科を探しており、診察が早く、処方がスムーズな場所を希望しています。

私は伊勢崎市在住なのですが
伊勢崎寄り玉村の小児科、
伊勢崎のオススメの小児科を
教えて下さい。
今通っているすこやかクリニックは
受付の人たち仲悪く
話しかけずらい現状です。
いい時はいいんですが。
日曜日に息子が痙攣を起こし救急搬送。
熱性けいれんとの診断で翌日すこやか受診。
上の子が先月溶連菌だったので検査するも陰性。
喉が赤く扁桃腺膿んでるとのことで
また2日後来るように言われ私の母に
お願いして行ってきたところ
親に小児科変えた方がいいんじゃない?と。
一段落したら変えようと思っている旨伝えると
普通に検査をして陰性が出てるのに
溶連菌だ!と先生の言う言葉が
私は信じられない、それで抗生物質飲むの
おかしいと思わない?と言われて確かにと。
あまり私の意見も聞いて貰えず、
変えたいのですが変えるにも何回も
変えたくはないのでおすすめされる場所があれば
その中で絞って行けるのかなと思いまして。
もし良かったらご意見、情報教えて下さい。
診察早く、処方もテキパキしていたり
遊ぶおもちゃが充実してたり。
色々教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

玉村の小児科ならゆのきですかね〜🤔ゆのきが人気です!私は家の近くの小児科ですが😂

  • choki

    choki

    ゆのきクリニックですか!!
    ありがとうございます!!
    よく看板は見てます!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玉村に住んでるお子様はほとんど、ゆのきだとおもいます😂

    • 11月15日
かんかんママ

扁桃腺が膿んでるなら耳鼻咽喉科に受診をした方が良いですよ。

  • choki

    choki

    いつもは基本耳鼻科通いです。
    痙攣した為に小児科受診して
    そのような結果でしたので…。

    • 11月15日
はじめてのママリ

伊勢崎市太田町かな?安堀かな?
佐藤小児科さんいいですよ!
予約制で予約してもその時間によりだいぶ待ちますが、おばあちゃん先生でよく話を聞いてくれちゃんとみてくれます。
なので、待ち時間あるのは多少目をつぶれます!私は笑
子どもは飽きますが…笑

私も違う小児科行ってましたが看護師さんがキツイ方がいるので友達が行っていていいよと教えてもらい変えました。

  • choki

    choki

    本庄の方なんですよね!
    近場だとNEO子どもや羽鳥、、、、
    聞いたことあります!安堀の方ですか!
    情報ありがとうございます🥺

    • 11月15日
みんみん

伊勢崎から玉村のすぐ隣の前橋に引っ越したんですが
引っ越す前はNeoこどもクリニック
しっこしたあとは
ゆのきこどもクリニックに
通ってます!!
どちらもオススメです!!!
先生が丁寧に診察してくれるしちょっとのことでも見てくれますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

🍓🍓🍓

私も以前はすこやかクリニックにいっていましたが、合わないなと思う事が多々あり今は玉村町の田口小児科に変えました☺️受付は感じがよくないわけではないですが無愛想なときもあります😅が、看護師さん、先生がとにかく優しいのでこちらに変更してよかったと思っています✨


、、、すこやかは受付、仲悪そうな雰囲気や言葉遣いがわたしもすごく気になっていました😱💦