※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘にお家で身体を使って遊べるものを探しています。手押し車やおもちゃはありますが、スペースが限られています。小さめのブランコと滑り台のセット以外におすすめの遊び道具はありますか?

1歳4ヶ月の娘にうちの中で身体を使って遊べるものを買ってあげたいと思っています。
普段活発なお子さんですねと言われるくらいエネルギー持て余してます😅待機児童中なので雨の日や風邪などで1日お家で過ごすとお昼寝しない時もあったり、夕方寝て寝るのが夜遅くなるのでなんとかお家の中でもエネルギー発散させてあげたいです。手押し車と引っ張って歩くおもちゃとdバイクミニ はあります。
賃貸なので、スペースは限られるんですが小さめのブランコと滑り台のセットになってるものを考えてはいたんですが😅その他お家の中で身体を使って遊べるものあったら教えてください🙌

コメント

ぴぴこ

娘もかなり活発でこっちが疲れちゃうくらいです😂💓
1歳からジャンプ出来る様になったのでクリスマスでトランポリン買おうかと思ってます!

りんご

滑り台とブランコのついたじゃんぐふじむはよくあそびます。後は大人用のドーナツバランスボール娘は好きで良く乗っています。おもちゃではありませんが、うちは生協が段ボールで届くので同じ形の段ボールが大量発生するのでひたすらつなげてトンネルにしていたら良く潜っています。ながーくすると結構疲れますよ。ガムテープとかで止めずはめているだけなので中でストライキされたらすぐ外せばすみますし。