※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

来週ディズニーランドに行きます‼️海近いし寒いかな?と思ってるのですが…

来週ディズニーランドに行きます‼️
海近いし寒いかな?と思ってるのですが、どれくらいの防寒対策をすればいいのか…
あまり荷物増やしたくないし。。。

コメント

めいママ

元年パス持ってたガチ勢です!
シーに比べたらランドも寒いですがまだマシですね…💦
私の場合はショー待ちとかしてたので、とにかくヒートテック、裏起毛付きのトレーナー、厚手のコート?、ブランケットとか持っていきましたね…💦

• ゆ

厚手のコート⁉️私はトレーナーと秋ごろ着る薄手のコートでも着ようかと思ってましたけど、大人も厚着が必要そうですね😱😱
    子供はまだ8ヶ月でベビーカーに乗せますが、肌着はヒートテック買った方がいいですか⁉️

• 11月7日
  • めいママ

めいママ

まじで冬のディズニー舐めちゃダメですね😂😂
    私の場合はショー待ちで1歩も動かずなのでそのくらい厚着しても寒くて仕方なかったです…💦
    でも夜とか朝方はすごく冷え込むのでないよりもあった方がいいと思います!
    お子さんも赤ちゃん用のヒートテックがあれば着させたりと厚着した方がいいです…💦
    現地に行けば、ベビー用品専門店があるのでもしもう少しなにか着せたいなとかだったらそちらで買えばいいと思います!

• 11月7日
もっぴ

結構冷えますよ!
私は都内在住ですが、日なたは暖かいとはいえ、風が通る服を着ていると冷えてしまいます💧
トレーナーを着せて、寒いとき用にさらに上着が必要かと思います💡
ダウンでも良いくらいかもしれません🙆

• ゆ

私も都内ですが、今子供はエアリズムにトレーナー、レギンスとかを着せて外出してるんですけど、絶対寒いですよね⁉️😭💦

• 11月7日
  • もっぴ

もっぴ

今のその服装にプラスして暖かいコートがあれば大丈夫じゃないかなぁとは思います!
    夜が遅くなるようだったら更に冷えるので、更にニット帽やカイロがあると良いかも知れませんね🙆

• 11月7日
混ぜ込み若菜

上下ヒートテックにダウンコートとブランケットとマフラーなど、冬だと思って万全で行かれた方がいいと思います💡もしいらなかったらロッカーに預ければいいですし…
せっかくのディズニーに行って、それで風邪引いたら残念すぎますしね💦

• ゆ

確かに、ロッカーに預ければいいですね‼️マフラーとかコートとか全く考えてませんでした😂😂💦
    子供はまだ冬用の肌着とか買ってなくて、準備します‼️‼️

• 11月7日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

もし、大丈夫だろうと持って行かず、寒くて寒くて、楽しめなかったら損じゃないですか?😁👍
    マフラーは首覆えるとだいぶ違うと思うので、ぜひ!

• 11月7日
♡ぷー♡

私も来週の平日に行きます!
娘はシーではルーちゃん風
ランドではエルサのドレスなので厚着させにくいのですがヒートテックはマストと準備してます!
マフラーとコートは持っていき足元冷えるかなと思ったのでタイツとブーツを履かせて靴下も持っていくつもりです👢
ベビーカーにブランケット必須かと思います!!
いつもベビーカーに荷物積んでしまうので荷物多めにしちゃってます😂💦

私も最初はトレンチコートを予定してましたが最近の寒さで冬用コートに変更します😖
主人が昨年コートを忘れたのですが…夜だけ寒いと言っていました😅
日中はヒートテックとトレーナー1枚でも大丈夫でしたよ🙆🏻👌✨
お互い楽しみましょーねー💕