※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
その他の疑問

前橋市の呼吸器内科で良いところ知りませんか?私がもう3週間ほど咳が止…

前橋市の呼吸器内科で良いところ知りませんか?
私がもう3週間ほど咳が止まらず、ついこないだ吸入薬を処方されたのですが、どんどん酷くなってるようで、昼間も夜間も咳き込みながら嘔吐反射が出てしまうんです💦
明日で薬が終わるのですが、通ってた内科があまりいい先生ではなくて、良いところがあれば変えたいと思っています💦
自分でも調べてみたのですがいっぱいあってよく分からなくなりました😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かんかんママ

呼吸器専門医だと、えんどう内科クリニック、薬が終わらなくてもお薬手帳か飲んでる薬を持って、これから受診した方が良いと思いますよ💦

• みそママ

みそママ

ありがとうございます!
    子供が一昨日から熱出してまして、預ける人もいないので、そっちが落ち着いたら行ってきます💦
    もう本当に早く治ってほしいです😭

• 11月6日
  • かんかんママ

かんかんママ

お子さんもじゃ大変ですね💦
    内科ではレントゲン撮りましたか? 
    予想なのですが、もしかしたらマイコプラズマかもしれません💦
    昔、マイコプラズマにかかった事があって普通の抗生物質じゃ治りませんでした😞

• 11月6日
  • みそママ

みそママ

レントゲン撮りませんでした💦
    そうなんですね💦
    今度はもっとよく診てもらいたいです😭

• 11月6日
  • かんかんママ

かんかんママ

やっぱり撮ってなかったんですね💦
    もし旦那さんが仕事休めるなら、休んでもらって早めに受診した方が良いかもしれません…
    マイコプラズマは重症化すると肺炎になり入院する人もいますので😣

• 11月6日
  • みそママ

みそママ

咳が長引いたことはありましたがこんなに嘔吐反射が出るほどの咳は初めてなので不安でした💦
    一番近くて明後日、夫が仕事休みなので行ってこようと思います💦
    明日は元々休めないそうなので😭
    ありがとうございます😢

• 11月6日
  • かんかんママ

かんかんママ

咳が続くと体力も消耗しますし、まだ下のお子さんも小さいから、ゆっくり休む事もできませんもんね😞
    無理しない程度にお大事にしてくださいね😌

• 11月6日
まま

呼吸器内科でしたら私もえんどう内科オススメします!
私自身、他の内科では風邪の薬しか出されなかったのをえんどう内科では呼吸器の病気見つけてくださいました。母は肺の持病でおせわになってます。

お大事にしてくださいね💦

• みそママ

みそママ

ありがとうございます!
    上の方と同じ病院を勧めていただいて安心します😊
    少し遠いですが、明日母が急きょ子供を見てくれることになったので、行ってきます💦

• 11月6日