※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
子育て・グッズ

長野市で、託児付き(シッターさんが居るところ)の、美容室ってどこかありますか??🤔

長野市で、託児付き(シッターさんが居るところ)の、美容室ってどこかありますか??🤔

コメント

海

利用したことなくて、詳しく分かりませんが川中島HIROBAの美容院かプエブロという鶴賀の美容院くらいかと思います。

• 海

追加で、アプリーレというところもシッターさんがいそうです。シッター付きの美容院ってなかなかないですよね😅ちなみに、川中島HIROBAの美容院は、シッターさんがというか、同じ施設の中に別の業者の託児ある感じです。

• 11月5日
  • ray

ray

コメントありがとうございます😊‼️
    アプリーレ良さそうです‼️

キッズルームはたくさんあるけど、シッターさんいるところは少ないですよね(´・ω・`)

• 11月6日
  • 海

グッドアンサーありがとうございます⤵店側としても、シッター雇うにお金かかるから、難しいんでしょうね。色々なところにシッターいてもいいと思いますが、保育士の数も圧倒的に不足してるので、難しいのかもしれません💧

• 11月6日
yahhho

メガドンキの近くのイン東京
ありますよ!

• ray

ray

そーなんですね‼️
    次はそこに予約してみようかなぁ╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます‼️

• 11月8日