※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お仕事

冷凍庫での作業経験者いますか?防寒対策は大変ですか?主婦が多く、お休みは取りやすいですか?

冷凍庫の中で作業してる方いますか?
面接受けようか考えてます。防寒対策は大変ですか?
小さい子がいる主婦が多いので、お休みはお互い様なので、取りやすいようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

倉庫で働いてるので冷凍庫入って作業することもあります!
私のとこで冷凍が-20と40でちょっと入っただけでもまつげ凍ります😥
防寒着が支給になると思いますが、タイツ2枚はいたり、ヒートテック着たりしても寒いです😣
最初乗り越えれば続くと思いますが、最初でもう無理って人を何人も見てるので、寒いの平気って方じゃないとオススメしません(ToT)

• ももんが

ももんが

求人にはその事が載って無かったので、担当の方から電話が来てそれでも良いなら面接をと言われました。
    とりあえず、見学しても良いかなと考えてます。

• 11月4日
涼まま*

冷房のへやで仕事してます。
週1から2は 冷蔵庫 冷凍庫で作業です。
夏はいいですが、これからの季節さいあくです。

厚め靴下 ヒートテック 熱いお茶をもっていきのんでがんばってます笑

• ももんが

ももんが

寒いは寒いけど、続けられる人もいるし、環境は良さそうな感じでした。事務の方も親切でしたし。飲食店のキッチンよりは良いかな。旦那がそんなに忙しくなさそうな感じだからって言われたけど......
    面接では、行事とかの休みO.K.と言われたけど、やっぱり気になりますよね。
    年末やGWも出られないし。
    人手不足だから待ってくれてますが......😰

• 11月4日
♡♡あーちゃん♡♡

冷凍ではないのですが冷蔵倉庫で働いたことがあります💦

最初は大丈夫なのですが、3時間くらいからものすごく寒かったです😭

私は4時間だけの契約だったのですが、終わって外に出たら温度差が激しくて全身痒くなって一日でリタイアしました😣

• ももんが

ももんが

後から来るんですね❗️
    私の前の職場は、夏地獄の暑さでした。暑いの苦手です。
    なので、どうかな?と思いましたが......
    1度見学に行って見ようかなと考えてます。
    ありがとうございます😵

• 11月4日