※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

自転車の前乗りイスの防寒対策についてです!雨の日や怪しいな〜と思う日…

自転車の前乗りイスの防寒対策についてです!
雨の日や怪しいな〜と思う日は自転車に乗らないのでレインカバーは買っていません。
でも、もう寒くなるし何か防寒できる物を買おうと思っているんですがレインカバー以外で何か対策している方いますか?
乗っているイスは、OGKチャイルドシートFBC-011DX3です。
理想は1枚目の画像のような顔だけ出して体をすっぽり被るのが良いんですが…私の自転車の前乗りイスはハンドルに掛けてるタイプ(2枚目の写真の)でなかなか良いのが見つかりません😅
やっぱりレインカバー買うべきかなぁと思ったりもしていますが、何か良いのがあればと悩み中です💦
私の自転車のようなタイプのママさん、防寒対策はどうされてますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

★

今使ってるタイプのイスです。