※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあかな🏉
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子にコップを使わせる際、ストローマグから始めるほうが良いでしょうか?

ストローマグやコップについてです🥤

もうすぐ5ヶ月になる男の子がいます。
完全ミルクで育てていますが、そろそろマグデビューをしようと思い、Combiから出ているこぼれないコップ?を購入しました。見た目が可愛いかったのですぐ買ってしまいましたが、ストローマグから始めた方が良かったのでしょうか??

コメント

同じものを買って使ってます!
そして私も5ヶ月から始めたのでコップ飲みタイプにしましたが、飲みが悪かったので6ヶ月から使えるストロースペアを買いました🙌✨

• まあかな🏉

まあかな🏉

そうなんですね👀付け替えのものだと、蓋の色が変わりますか?、

• 10月27日

元々蓋の色はピンクでしたが白に蓋の色は変わってしまいました😓

• まあかな🏉

まあかな🏉

そうですよね😂
    黄色と青のものを買ったので色がだいぶへんてこになりそうで、、悲しいです。

• 10月27日
Hmama

ストローに変わる時に蓋の色が
変わることを知らず青色のマグを
購入して可愛さが3割減りました😭

• まあかな🏉

まあかな🏉

私も買ってから気付いて、ストローマグは別の(リッチェルのお出かけマグ)を買おうかと悩んでます、、😂もったいないですかね、、

• 10月27日
  • Hmama

Hmama

私も別のを買うか迷いましたが
    どっちかでないと飲まないこととか
    あるのかな?と思って可愛さ半減の
    まま使っています╭( ๐_๐)╮

• 10月27日