※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。つわりで食欲がなく、普段の料理ができない状況です。添加物を摂りつつも、健康な子供を産んだ経験を持つ方の意見を求めています。

妊娠中ろくな物食べてないよーって方います?(笑)
私は恥ずかしながら料理好きじゃなくて…
この季節鍋かテキトーなもので済ませてしまいます💦
今妊娠5週なのですが、つわりがだんだん始まってきたのかムカムカしてあまり食欲ありません。野菜類全然食べれない…お肉系も…
添加物は控えた方がいいって分かってはいますが、UFO焼きそばやマクドナルドは食べれました😱ただ気持ち悪さがきますが…
つわりが終わってもマトモな料理せず元気な子産んだって方いますか?
ちなみに一応気にしてベルタの葉酸サプリは毎日妊娠わかってから飲んでます💦

ご意見よろしくお願いします☺️

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目食べたい物ばかり食べてました😅
マックにハマってたのでマックばかりとかの日もありましたね😂

ぁ

私もつわりで料理ができませんがマックなど味の濃いものなら食べられます!
今は食べられるものを食べればいいと思いますよ💓
産婦人科の先生には満腹まで食べないで半分くらいに抑えておけば後から気持ち悪くなるの防げるよって言われてますが半分が難しくて普通に食べてます😂
1人目の時は外食メインでしたが子供はめちゃくちゃ元気なので大丈夫かなって思ってます!

🔰

妊娠初期はほぼまともに食事してませんでした😱😱😱
つわりがひどく、一日に蒟蒻畑1つが限界で、、葉酸サプリすら飲んでませんが元気な子生まれました〜😝

2人目から
ご飯適当です😂
野菜なんてほぼ食べませんし
お昼はカップ麺ばっかです🌀

はる

凄くわかります😅

今は食べなくても大丈夫って言われたので食べれるものだけ食べてます☺️✌️

私はセブンイレブンのレタスサンドイッチとキャベツと味噌煮込みうどん具なしがたべれます‪笑

梅ちゃん

マクドナルドを昼ごはんにしながらこのコメント書いています😂✨