※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
子育て・グッズ

Tポイントカードが1100ポイントあり、Tマネーに700円入っている状況で、ウェル活ができるか不安で、システムがよくわからない。お得さだけがわかる。

ウェル活について詳しく教えて下さーい!

現在Tポイントカードが1100ほどあります!

Tマネーが700円入ってます。

こんなんでもウェル活ってできるんですか?

そもそもシステムが、よくわからないです😭
お得というのしかわかりません😭

コメント

mamaruba

300円以上〜
ポイントは使えます。

1000円分のポイントなら
1500円分のお買い物が
できます。
店内商品が33%OFFに
なるという計算です。

• ママフレ🏁

ママフレ🏁

いま千ポイントほどあるから、仮に千ポイント使ったら残りのポイントがほとんど無くなると思いますが皆さんどうしてますか?

• 10月24日
  • mamaruba

mamaruba

ポイ活をしてTポイントを
    貯めています✨

・ハピタス
    ・ポイントインカム
    などしていますよ(^○^)

• 10月25日
なめこ

毎週月曜日がポイント2倍デーなので、月曜日にまとめて買い物!
ポイントを使うのは毎月20日だけ!
20日だけは、ポイントで支払うと、1.5倍分のお買い物ができます😃❣️

• ママフレ🏁

ママフレ🏁

ポイント支払いしてお得でもポイントの減りの方が早くないですか?

• 10月24日
あやめ

ウェル活するにもまずポイ活しないとなくなっていく一方ですよ!

はじめてのママリ🔰

ウェル活は数年かけてtポイント貯めたみたいな人はそこまでお得感ないですよ。

うちはヤフーカードメインでカードガンガン切るので毎月数千ポイント付くのでやりはじめました。
それ以外は他の方が書いてるようにポイントサイトに登録して時間と労力を使ってチマチマポイント稼がなければいけません。

ドラッグストアなので安いものは安いですけどものによっては近くの量販店の方がポイント支払いするより安いとかザラにあるのでサクサクポイントたまる人向けだと思います。