※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
家事・料理

お昼ご飯で悩んでます😂家から徒歩3分の距離にマクドナルドがあります😂で…

しょーもないことですみません(笑)
お昼ご飯で悩んでます😂

家から徒歩3分の距離にマクドナルドがあります😂

でも外は結構な雨☂️
下の子は鼻風邪をひいている。
私も結構体がだるい。

お昼ご飯を作る気力はない(笑)

徒歩3分のマクドは宅配?もしている。
頼みたいけど、徒歩3分、、(笑)

皆さんなら気にせず頼みますか?🤣
それとも諦めますか?(笑)
やっぱり自分で買いに行きますか?(笑)

コメント

まゆ

徒歩10分のマックならよく宅配頼んでます!
わたしなら体つらくて、お金余裕あるなら3分でも宅配頼みます!

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    気にせず頼んじゃっていいですかね😂
    買いに来いよと思われるのが恥ずかしくて(笑)

    • 10月24日
みぃ

もう頼みますね(笑)

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    やはり、気にせず頼んじゃおうかなー😂
    上の子がポテト食べたいとゴネてます(笑)

    • 10月24日
ゆんまむ

マックの宅配って宅配料かかるんですか?😵

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    確か300円だったと思います😂

    • 10月24日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    かかるんですね!
    でも300円なら宅配で頼んじゃいます笑笑
    徒歩3分でも子供連れての雨外出は出かける気にならないですね😂

    • 10月24日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    上の子がポテトが食べたいと呪文のように唱えてきて😂
    雨が収まるの待ってたんですが
    強くなるばかりで(笑)
    頼んじゃいました!(笑)

    • 10月24日
marinko

私だったら受け取りの時に下の子を抱っこしながら、雨なので助かりましたぁ〜て言います 笑

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    それありですね!(笑)
    使わせてもらいます🤣
    結局頼んじゃいました!(笑)

    • 10月24日
それなりママリ

私なら遠慮なく頼みます。
雨で子連れ外出は大変ですし。

ボランティアじゃないんだし商売なんだから気にすることないですよ!

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    確かに!(笑)
    お金払ってますもんね🤣
    頼んじゃいました!(笑)

    • 10月24日
ちゅる(29)


みなさん、こんなしょうもない質問に答えていただいて
ありがとうございました😭✨
みなさんの後押しのおかげで頼めました!(笑)
子どもにも、頼んだよと伝えたら、めちゃくちゃ喜びました😂

らすかる

可愛らしい呪文効いたんですね(笑)
関係ないけどマクドって宅配有料なんですね!近所のマクドは宅配無いから知らなかったー😅

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    呪文にかかりました(笑)
    徒歩3分のところもつい最近宅配するようになったみたいです😂
    300円となかなかいいお値段の宅配料みたいですが、楽に勝るものは無かったので頼んじゃいました(笑)

    • 10月24日