※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
雑談・つぶやき

良ければ雑談につきあってください!来年6月くらいに家族旅行を考えてま…

良ければ雑談につきあってください!
来年6月くらいに家族旅行を考えてます✈️
沖縄に行く予定だったんですけど最近になって大阪もいいよね〜と旦那と悩み始めました☀️

長女がぎりぎり2歳なので入園料無料😧‼️
私も旦那もUSJに行ったことがないので行きたい気持ちもあり、
でも子供2人つれては疲れちゃうかな?楽しめるかな?と不安もあり。。

沖縄は新婚旅行で行ってすっごく楽しかったのでまた行きたいね〜とずっと言っていました✨

みなさんなら1歳2ヶ月と2歳11ヶ月の子供つれていくならどっち行きたいですか〜?😬✨
USJ好きな方いたら楽しみ方とかおススメも教えてほしいです!

コメント

HRKMZK💖

USJ前は2ヶ月に1回ぐらい行ってました🙋🏻💕

正直、子連れなら沖縄の方がオススメです!
個人的にですが、子供のペースに合わせて、乗り物選ばないといけないし、食べ物にも困りそうで…😥
私はユニバは絶叫マシンに乗って、ポップコーン食べて〜とかしたい派なので…(笑)

確かに着ぐるみ達と子供の写真とか撮りたいけど〜7000円×2人分払って乗り物乗らずに写真だけはもったいない気がしちゃいます😭

• 白まめ

白まめ

コメントありがとうございます💕

わたしも絶叫大好きなので乗りたいです😭
    USJの絶叫系楽しそうだな〜って思ってました✨

長女つれてディズニーいったときも乗りたいの乗れないし抱っこ抱っこで疲れてしまって💦

やっぱりもったいないですよね〜💦

• 10月23日
きき

1歳前に沖縄に行きました😊
初めてのプールや海に大はしゃぎで、家族みんなでのーんびり楽しめましたよ✨
私はUSJより沖縄をオススメします☺️
もっとお子さんが大きくなって絶叫なども楽しめるようになったらUSJも楽しいと思います😊

• 白まめ

白まめ

コメントありがとうございます💕

やっぱり子連れなら沖縄ですかね‼️💕

USJは子供達が大きくなってからにします🌈

• 10月23日