※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

娘の2歳の誕生日プレゼント🎁を何にしようか考えています😊音楽や踊りが好…

娘の2歳の誕生日プレゼント🎁を何にしようか考えています😊
音楽や踊りが好きで、おままごともします!
鍵盤やおままごとセットはすでにあります!お下がりでおもちゃをもらうこともあり、おもちゃは…とも思っていますが、子供の反応は絶対おもちゃ系がいいよなーと思っています😊
その他の人には現金で…とやんわり伝えています😂
お子様にプレゼントされたもので良かったもの、オススメのものはありますか?✨
3ヶ月になる妹のお世話もしてくれるので、ぽぽちゃん?みたいなセットでもいいかな?とも思っています✨

コメント

ぷちこ

我が家はレミンちゃんセット買いました~👧
当時はあまり興味無さそうだったのですが、今は1人でお世話して遊んでます。

  • Mama

    Mama

    「〇〇ちゃん」って今たくさんあるんですね😂
    トイザらスで見てみます😊✨
    ありがとうございます💕

    • 10月21日
KT

うちの子ももうちょいで2歳になるので悩んでます😱同じく音楽が好きなので電子ピアノのおもちゃかな~?とか思ったんですけど、これから引っ越しがあってただでさえおもちゃの量が多いので、三輪車かな~と思ってたのですが、三輪車は両親が買ってくれるみたいなので、また振り出しに戻って悩んでます笑 誕生日プレゼントってすごい悩みますよね😅

ちなみに娘が赤ちゃん大好きで、保母さんしてる私の友人が持ってた少し大きめの赤ちゃんの人形見てすごい喜んでたんで、ポポちゃん買ってあげたら最初だけで全然遊んでくれずに終わりました笑

  • Mama

    Mama

    やっぱり最初だけなんですかね😂?
    ポポちゃんも人形だけじゃなくて色んな小物のセットもありますよね😂?長く使えるおもちゃがないかなーと思っているのですが…

    • 10月21日
ゆぅウサ

うちは上の子の2歳の時にメルちゃんの妹のネネちゃんで、下の子の2歳の時にレミンちゃん買いました😊

今ちょうど絶賛お人形遊びのブームで、おんぶしたり着替えさせたりしています🙋

上の子は下の子が生まれる前に買いましたが、ママが赤ちゃんのお世話する真似を人形でしていたりしていたので、1つ持っていても良いと思います💦

  • Mama

    Mama

    下の子もいるので1つあってもいいかもしれないですよね😊💕
    ポポちゃん、メルちゃん、レミンちゃんって何が違うんでしょうか…?笑

    • 10月21日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    ポポちゃんは30㎝くらいで他より大きめです。
    肌が柔らかいタイプとかあるみたいですが、私は顔(目)が苦手です😓

    メルちゃんとネネちゃん、ソランちゃんレミンちゃんは、26㎝くらいでサイズが同じなので服やグッズが共有できます。

    私は寝かせるとお目々閉じること、お風呂に入れられること、後は顔の好みで選びました🙋

    • 10月21日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    ちょっと見づらいかもしれませんが、比較されているサイトもありました😊

    • 10月21日
  • Mama

    Mama

    画像までありがとうございます😊!実際に見て検討したいと思います🥰💕

    • 10月21日
マヤ

三輪車もネネちゃんもおままごともあったので
トランポリン買いました😊

  • Mama

    Mama

    トランポリン遊んでくれますか😊?場所取るよなーと思ったり💦

    • 10月21日
  • マヤ

    マヤ


    今はコンパクトなのも売ってますよ😊

    私や旦那を巻き込んでジャンプして遊んでます😊

    • 10月21日
  • Mama

    Mama

    大人も使えるんですか?ダイエットに私も使いたいです😂😂

    • 10月21日
  • マヤ

    マヤ


    うちのは100kg以上耐えられる物を買ったので一緒に跳ねてます😊

    • 10月21日
まりも

ソランちゃんを貰いました☺️👍ぽぽちゃんやメルちゃんもいますが、母の好みと娘がミニーちゃんが好きなので…選ばせたらソランちゃんになりました💓

  • Mama

    Mama

    娘に選ばせるのもいいですね🥰ありがとうございます😊

    • 10月21日