※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がいます。噛み癖に悩んでいます。私のそばに来て顔をグリ…

9ヶ月の子供がいます。
噛み癖に悩んでいます。
私のそばに来て顔をグリグリとやって今まではスキンシップとして可愛いと思っていたのですが、最近は近づいたら、必ず噛んできます!
顔を近づけるたびにイライラして噛まれる〜〜って思っちゃいます😫💦
どうやって直せば良いでしょうか?

わざと投げ飛ばしたり怖い声を噛まれるたびに出しても笑ってきます。

コメント

向日葵

9ヶ月の赤ちゃんなので投げ飛ばすのは絶対良くないです。
痛いからやめようねといい続けて、おもちゃで他に気を引いたりするのがいいかなぁと。

  • ぷにぷにちゃん

    ぷにぷにちゃん

    そうですよね、でも痛みに我慢できなくてつい😫💦

    • 10月21日