※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

長野県の方、恐竜公園と道の駅豊田飯山の状況を教えてください💦長野市が…

長野県の方、恐竜公園と道の駅豊田飯山の状況を教えてください💦
長野市が災害をたくさん受けているのに、非常識の質問と思われた方、気持ちを害された方申し訳ありません。
県外で長野県の地理がよくわからず、どのくらい災害の影響があるのかも分かりません。
以前行った時に千曲川の川沿いをインターより通って恐竜公園へ行った記憶があります。
娘が恐竜公園とぶどうが大好きで寒くなる前に遊びや買いに行きたいと思っていたところに今回の災害でした。
わかる方、いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ちょうちょ

飯山市はまだ復興中ですが、道路は今まで通り通れますし、お店もほぼ普通にやってますよ🐻💫
ぜひ遊びに来て欲しいです☺️🌈

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😆
    ぜひぜひ復興の邪魔にならないように行かせてもらいます😊

• 10月20日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

グットアンサーありがとうございます🥰
    お越しの際は気をつけていらしゃってください☺️👍✨

• 10月20日
こたまま

恐竜公園近くの動物園行きましたがいつもと変わらずでしたよ(﹡´◡`﹡ )
高速も乗り降りできます!
ただ佐久〜軽井沢は通れないので来られる場所がどこかわからないですが念のためお伝えしときます(><)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    軽井沢は通らなかったと思うので大丈夫だと思います✨✨
    茶臼山動物園もいいところですよね😊
    次回行った時も動物園にもいこうと思います😆

• 10月20日