※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

子供がマクドナルドのハンバーガーを希望。誕生日にマクドナルドにするか悩んでいます。別途ケーキは用意します。

誕生日の日のご飯についてです!

子供に「誕生日何食べたい?好きな物にしてあげる!」と言って返答が「マクドナルドのハンバーガー!」でした😅💦

多分今ハッピーセットがプラレールだからなんですが💦

この状況でみなさんなら...誕生日にマクドナルドにしますか?🤔
別でケーキは用意します!

コメント

お昼はハッピーセットで夜は自宅とかはどうでしょう😊

• るか

るか

お昼にお祝いする予定なのでパーティなのにマックでいいのか...?と悩みどころで😂
    ちなみに私の実母はいっそたくさん買って全種類揃えよう!と乗り気です🤣

• 10月19日
パフ

お昼にマクドナルド、夕飯は普段喜んでくれる食べさせたいもの。こんな感じでいかがでしょうか。せっかく用意してもがっかりさせたらかわいそうですから…

• るか

るか

マクドナルドじゃないとガッカリしますよね😂
    お昼にお祝いするので本当にマックでいいの?と悩みどころです😅

• 10月19日
うみ(再登録)🤗

うちの子も誕生日はマックにしましたよ😂
平日なので夕飯にしました!

• るか

るか

平日だと準備するのも大変ですしね!
    今回は休日なので張り切って用意するつもりだったので本当にマックでいいの??ってなってます😂

• 10月20日
n

私自身が2歳と3歳の誕生日マックのハッピーセットでした🤣
もちろんお昼にですが写真みて日付誕生日でう「誕生日もマックかい!」って思いました😂

でもお子さんが食べたいって言うならお昼にマックも買ってピザなんかも頼んじゃいます😂
実家は誕生日だとケンタッキーやピザ、お寿司など普段あんまり食べないもの用意してくれます🤣

• るか

るか

もう少し大きくなったら誕生日にお寿司やピザとかもいいですね!
    子供はジャンクなものが好きなお年頃だしそれもいいのかもですね〜😂

• 10月20日