※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいちママ
子育て・グッズ

小さなお子さんをディズニーデビューさせた方へ ①ディズニーデビューは何歳でしたか? ②お子さんは楽しめましたか? ③お子さんが喜んでいたのはどんな場面でしたか?教えてください

小さなお子さんをディズニーデビューさせた方に教えていただきたいです👶

①ディズニーデビューは何歳(何ヵ月)でしたか?

②お子さんは楽しめてましたか?

③お子さんが喜んでいたのはどんな場面でしたか?

教えていただけるとうれしいです😌
よろしくお願いします🍀

コメント

4人目妊娠中★

①5ヶ月

②まだ何がなんだかって感じでしたが、パレードとかは楽しそうに見てました♪

③子供がというよりは、親がですが、、(笑)
空いている平日にコスプレ?させいったので、色々なキャラクターが向こうから寄ってきて話しかけてくれました★
いろんなキャラと写真撮れてよかったです!赤ちゃん連れの特権かな(笑)と思いました!

• はるいちママ

はるいちママ

詳しく教えていただきありがとうございます!
    キャラクターといっしょに写真とりたいですねー😆💕ほんと特権ですね🎵
    参考にさせていただきます!

• 10月19日
コモモ

まだデビューさせてはいないのですが、3歳くらいが妥当かなと思います!
その方が乗り物も乗れるのが増えてくるしお子さんも楽しめると思います!
早すぎてもきっとなにもわからないし可哀想かなと、、、
パレードなどでしたら小さくても喜ぶのかなぁ、、
でも、あんまり小さいとただの親のエゴなような気がしてあまり私は連れて行きたくありません😅
上の子が3歳くらいで下の子がまだ1.2歳くらいなら連れて行きます!

• はるいちママ

はるいちママ

コメントありがとうございます!
    たしかに3歳ぐらいだと本人も楽しめそうですね✨

• 10月19日
mimi

① 1歳3ヵ月
②すっごく喜んでいました!大興奮で、ずっと笑ってました^_^連れて行って良かったです!
③ミッキーの家でミッキーに会った瞬間!パァア✨と表情が明るくなり1番テンションが上がってました^_^

不安は沢山ありましたが、グズることもなく楽しんでくれました^_^あとは旦那が抱っこしてくれたりしたので助かりました^_^

• はるいちママ

はるいちママ

そんなに喜んでくれると親もうれしいですよね~💕1歳3ヶ月で楽しめてたなんて、私も希望が持てます😆♥️♥️

• 10月19日
yuki

①上5ヶ月 下1ヶ月半

②産まれた時からディズニーに囲まれていたので楽しそうでしたよ😌
キャラクター云々キラキラカラフルな世界にはしゃいでましあ🙋

③キャストさんとの触れ合いやパレード・ショーなどは楽しそうでしたね🎵
キャラクターに反応するようになったのは7ヶ月以降ですかね。
上の子は6ヶ月の時に観たショーが大好きになり見せれば泣き止む・寝るって感じでビックリしました😂
今でもそのショーが大好きでよく動画みてますよ🙌

わが家は、近場で散歩感覚の短時間で行く所から始めたので1日いるようならば過ごしやすい時期で6ヶ月以降が良いと思います😊

• はるいちママ

はるいちママ

ディズニー近いんですね🎵たしかにパレードやショーなら興味持って見てくれそうです!ディズニーのショーにそんな効果があるなんてびっくりです😆♥️いいですね~🎵

• 10月19日

上の子
①11ヶ月
②ずっとニコニコしてました😊
③エレクトリカルパレードは本当に"😳💓"この顔で見てました。笑

下の子
①4ヶ月
②キョロキョロしてるくらいですね😅
③上の子の付き添いなので正直楽しい!とは思ってなかったと思います💦

1歳くらいからは、本人の記憶には残らないかもですが、楽しめると思います😊✨
毎年誕生日に行ってますが、最近はアトラクションの場所とかも覚えてきて、本人の好きなところに行けるようになりました🙆‍♀️💓

• はるいちママ

はるいちママ

1歳ぐらいで、もう楽しめそうですね😃✨エレクトリカルパレード見せたいです😆💕

• 10月19日
おにおん

うちの子もまだデビューしていません。
小さい頃に行っても覚えていないし親の満足だけですし…3歳くらいのほうが記憶に残るので、そのくらいにする予定です!

• はるいちママ

はるいちママ

コメントありがとうございます!
    たしかに3歳ぐらいだと本人も楽しめそうですね😊🎵
    参考にさせていただきます✨

• 10月19日
初めてのママリ

次女
①9ヶ月(上の子の誕生日旅行)
②キョロキョロで何が何だかわかってませんでした(笑)
③ホテルで好き勝手にハイハイ出来た時とシーのマーメイドラグーン内のハイハイできる場所

長女
①2歳の誕生日
②なんでも喜んでました。
歩いてるだけでも喜んでました!
③なんども喜んで乗ったのはランドのダンボとシーのジニーのメリーゴーランドでした!(単純なものを喜びました)

• はるいちママ

はるいちママ

歩いてるだけで喜んでくれるなんて…想像しただけでかわいくてにやけちゃいます😆💕2歳で乗れる乗り物もあるんですね✨うちの子もデビューが楽しみです🎵

• 10月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

身長90センチ以上の乗り物はありますが、絶叫系以外全部乗れますよぉ〜☆
    双子ちゃんならますます可愛いですね✨✨

• 10月19日
🙊

1歳4ヶ月で初めて行きました❗
あんま楽しんでなかったけど、
エレクトリカルパレードだけはめっちゃ喜んでました😄

次に1歳8ヶ月で行きましたが、
乗り物も花火もミッキーに会えて喜んでました☺️

• はるいちママ

はるいちママ

エレクトリカルパレードのキラキラしてる感じが好きなんですね😊💕ミッキーと写真とってあげたいです😆

• 10月19日
  • 🙊

🙊

男女の双子ちゃんなんですね💕
    ディズニーいいな🥰

わたしも行きたくなりました😄

• 10月20日

①5ヶ月

②うちの子はまだ寝る時間が多かったので楽しいとかはわからなかったと思います(笑)

③イッツアスモールワールドは興味持ってました✨10ヶ月の時に行った時はカントリーベアーシアターとノリノリで踊ってました♡

• はるいちママ

はるいちママ

5ヶ月でイッツアスモールワールド乗れるんですね😃✨カントリーベアもたしかに赤ちゃんが喜びそうですね!いっしょに踊ってくれるなんて…かわいすぎます😂💕💕

• 10月19日