※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびずく
お出かけ

USJ初心者です。娘3歳とハロウィン期間に行く予定です。身長はギリギリ9…

USJ初心者です。
娘3歳とハロウィン期間に行く予定です。身長はギリギリ92cm!でいくつか乗れそうなのですが…
親が用意出来るファストパスはありますか?子供の乗り物はファストパス外?Web申込を見てもなんだかよく解らないので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ゆー

子どものゾーンの、ワンダーランドの人気の乗り物は現地で予約のり(ファストパスみたいなかんじです)できますよー(*´∇`*)

• わさびずく

わさびずく

現地でなんですね!ありがとうございます😊

• 10月19日
  • ゆー

ゆー

予約のりできるのは6個くらいですが、エルモのバブルバブルとフライングスヌーピーがその中でも人気なので、先にとっておいたほうがいいと思います(^^)ハロウィン期間は係の人にトリックオアトリートって子どもが言うと飴ちゃんもらえたりして楽しいですよー!楽しんできてください(^^)

• 10月19日
  • わさびずく

わさびずく

下に返事してしまいました…

• 10月20日
わさびずく

それ良いですね!怖い大人エリアは難しそうですし、親が交代で行くこともないかなと💦
子供メインなら普通券だけで良さそうですね、ありがとうございます😊