※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

板橋区の支援センターに行かれている方、生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒に行くのは早いか迷っています。いつから行けば良いか悩んでいます。

板橋区の支援センター行かれてる方いらっしゃいますか?( ˊᵕˋ )生後3ヶ月なのでまだ早いかな?って思ったのですがどのくらいからデビューしたら良いか悩んでます😳💦

コメント

ゆん

板橋区在住で、娘が保育園入るまでは支援センターよく行ってました!

私の行ってたとこでは生後3ヶ月の子はあんまりいなかったですね💦
いても、上の子の付き添いで来てるって感じでほとんどお母さんが抱っこしてる状態でした(°_°)

ちなみに娘は半年くらいにデビューさせた気がします!

• なつ

なつ

そうなんですね!😳やっぱり半年くらいがちょうど良いですかね( *˙ ˙* )

ありがとうございました☺️💕

• 10月15日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

夏まで板橋にいました。
上の子2ヶ月でデビューです。
南前野に行ってましたが上の子の時は首すわり前の子多かったです。
1人目は話し相手もいなく孤独だったので他の子の話を聞いたりできて安心⁇しました。

• なつ

なつ

そうなんですね!☺️場所によってやっぱり違うんですね〜!( *˙ ˙* )様子見て行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月15日