※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

刈谷市美術館のせなけいこ展行かれた方いますか?2歳の子でも楽しめる感…

刈谷市美術館のせなけいこ展行かれた方いますか?
2歳の子でも楽しめる感じでしょうか…?
(ねないこだれだは結構気に入ってます!)

また私1人で車で子ども達を連れていく予定なんですけど、下の子ベビーカーでも回れそうですか😣
抱っこ紐もあるんですけど上の子のトイレとかのことを思うとベビーカーの方が動きやすくて💦

行った感想や注意点などあれば教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

子どもたちと行きましたよー😊
下の子楽しんでたので、お子さんも楽しめると思います😊
そんなに広くないので、2,30分くらいで全部見れちゃうと思います😂
ベビーカーでも全然大丈夫でしすよー🙆‍♀️エレベーターは一個しかないので、待つことあるかもしれませんが、通路とかは幅狭くないです、唯一二階のお土産コーナー前(エレベーター降りて二階の展示室までの通路)にコーン置いて通路としてあるくらいです。ここもベビーカーで通れます。
一階にはせなけいこさんの絵本が置いてあって、せなけいこさんの絵が描いてある机に座って読めますよ🙋‍♀️

退会ユーザー

確か2階に授乳室、オムツ替えコーナーあったような気がします💦うちは利用しなかったので、記憶が曖昧ですいません💦
    チラシ持ってくと100円引きになりますよ😊
    平日だったので、のんびりと子ども騒いでも大丈夫な感じでした😊

• 10月13日
  • はな

はな

絵本コーナーやお土産コーナーもあるんですね🥺
    短時間で回れた方が娘も飽きないでしょうし良さそうです😆
    私も楽しみになってきました!
    ありがとうございます🥺

• 10月13日