※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、予算6000円以下で何を贈るか悩んでいます。子供は人形が欲しいかもしれないが、確信が持てず、外で遊ぶ機会も少ないため悩んでいます。皆さんはどんなものを贈ったでしょうか?

3歳の誕生日プレゼントについてご相談です🎁

義姉と子供の誕生日にお互い欲しいものをリクエストしてプレゼントを贈り合っているので次の誕生日に何をお願いしようか悩んでいます🤔
・予算は6000円以下くらい
・本人に聞くと何でも欲しいと答えるから本人が本当に欲しいものがわからない😅笑

最近メルちゃんのお世話をしているYouTubeがお気に入りなのでメルちゃんやぽぽちゃんを見る「欲しいねぇ」「買いたいねぇ」とは言います😂笑
でもオモチャコーナーなどで本物を見ても手に取るわけでもなくそもそもオモチャを持って離さないということがありません
ぬいぐるみは持っていますが髪の毛が生えている系のお人形は持っていないのでメルちゃん、ポポちゃん、レミン&ソランなど人形がいいのかな?とも思うのですが特別欲しがっているわけではないからどうなんだろう?と…
外で遊ぶ系の物だと誕生日の頃には下の子が生まれているので公園などへ連れて行ける機会が少ないのでもったいないかな?とも思うし…
みなさん3歳の誕生日、どんなものをあげましたか?またどんなものだと嬉しいですか??

コメント

home

明日長女が3歳になります‼️
私たちからは自転車をあげました!ストライダーも持っているのですが、自転車に憧れていたみたいで長女がずーーーっと欲しいと言っていたのであげると大喜び!毎週末乗ってます🤗

義姉うちもリクエストある?と聞かれたので、メルちゃんのお洗濯セットをお願いしました‼️メルちゃんは2歳のお誕生日に祖父母からもらっていて今でもよく遊んでいて、サンタさんにメルちゃんのお家頼む!と言っているので、その時のお家とセットで使えるものをお願いしました😊なのでクリスマスにはお家と掃除機をあげようかなぁと思っています🎵

• なな

なな

娘さんお誕生日おめでとうございます🎂✨
    自転車ですか✨去年ストライダー買おうか迷って結局買わず…😅自転車にして週末パパと公園行ってもらうのも良さそうですね✨

メルちゃん、長く遊んでくれているんですね✨ちょっと今さら感があってどうなんだろう?とも思うんですが金額的にもお願いするには手頃だから貰うのはメルちゃんでもいいかもですよね😂笑

• 10月13日
ぱんだ

おままごとキッチンを3歳の誕生日プレゼントにしました✨
メルちゃんセットは2歳の誕生日かクリスマスで持ってました😆

• なな

なな

やはりメルちゃんは3歳前に手にしている場合が多いですよね😂💦今さら感があってメルちゃん系の人形はどうなんだろう?と思ったりで💦
    キッチンは1歳の誕生日にすでに貰っているのでハッキリ自分で何が欲しいか言えないうちは難しいですよね😫💦

• 10月13日