※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

テテオのおしゃぶりプチケースを使っている方、NUKのおしゃぶりを簡単にレンジで消毒できるケースを探しています。スマートスタートのものはNUKが小さくて沈んでしまうとのこと。オススメのものがあれば教えてください。

テテオのおしゃぶりプチケースを
使っている方いますか?

おしゃぶりはNUK を使っているのですが
簡単にレンジで消毒できるケースを
探しています!

スマートスタートのものは
NUK が小さくて沈んでしまうとやらで…

オススメのものがあれば教えてください!

コメント

かな

これ使ってました◟( ′◡‵ )◞
簡単に消毒できるしそのまま持ち運びもできるし便利〜って思ってましたよ(ง ˙⍢˙)
おしゃぶりはピジョンのだったのですが、ちょうどいいサイズでした!

• りりぃ

りりぃ

そうなんですね!
    そのまま水に浸けてチンする感じですか?

• 10月7日
  • かな

かな

そうです!内側にたしか線があってそこまで入れて、5分間くらい?だったような…
    スマートスタートだと1分くらいだったので時間はかかりますが(*´-`)

• 10月7日
  • りりぃ

りりぃ

じゃあおしゃぶりのサイズは入ればオッケーという感じですね😌
    スマートスタートはひっかけるところがあって、それにNUK がひっかからないとか🤔ありがとうございます!

• 10月7日
  • かな

かな

そうですね◟( ′◡‵ )◞
    個体差はあまりないと思うので問題なく使えると思います٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 10月7日
  • りりぃ

りりぃ

それならいけそうですね☺️ありがとうございます!💞

• 10月7日