※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
子育て・グッズ

鼻水が出ていても咳も少ししているが、機嫌は良いのでベビースイミングに行きたい。常識的にどうか気になります。

ベビースイミングの際の体調について

皆様は鼻水が出てたらベビースイミング はお休みしますか?!咳も少ししてますがここ4日ぐらいずっとで機嫌はすこぶる良いので行きたいのですが常識的にどうなのか、気になり意見聞かせてもらえればと思い質問しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水や咳が出ていたら休みます😄

• モナ

モナ

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね!!休もうと思います🙋‍♀️

• 10月6日
ゆか

機嫌いいと迷いますよね😭
行ってもいいかなって気持ちになりますよね💦私もついこの間同じ状況で、本人は至って元気で機嫌いいのにな~ってことありました💡
でもお休みしました!
逆の立場で、他の子が鼻水出てるのに来てたら、元気そうでも「え…いくら元気そうでも今日くらい休ませてよ…😳」と思うので😅💦

• モナ

モナ

コメントありがとうございます!行きたい気持ちがあったんですがコメント見て休もうと思いました!確かに逆だったら気になりますよね(笑)😂

• 10月6日
レモン

私なら休ませます!
鼻水垂らしてプールはちょっと気になります💦
風邪とか移りやすい環境だと思うので💦

• モナ

モナ

ですよね!コメントありがとうございます!休みます連絡しておきました😄

• 10月6日
 ままり

わたしもついこの間同じ状況でした!
熱はずっと前に下がっていて元気だったんですが鼻水だけが長引いてて。
でもわたしもお休みしました!
他の方と同じく、逆の立場なら少し気になるので…
あとぶり返してしまったら子どもがしんどい思いするだけなので🙌

• モナ

モナ

行きたいのは山々ですが迷惑かけちゃうのが一番最悪ですもんね💦😩来週には参加できることを祈って、明日のは休みます連絡入れておきました!コメントありがとうございます!!

• 10月6日