※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろ
子育て・グッズ

ハロウィンパーティで普通の服装で参加しても大丈夫ですか?周りは仮装している人が多いでしょうか?

今度岩手県盛岡市のベビーサインハロウィンパーティに参加することにしました🙌

そこで、仮装して写真が撮れる、とは書いているのですが……普通の服装で連れていくのは浮きますか?💦
実際、ベビーサインの講習?のときにはハロウィンぽいことはなく、その写真ブースだけがハロウィンぽいと聞きました🤔それをインスタに投稿すると抽選で何がもらえる、というのも見ましたが、インスタも非公開設定なので関係なくて……

普通の服装で連れていきたいのですが、周りはみんな仮装していくのでしょうか😢?

コメント

ちゃんぬ

去年奥州市の前沢イオンのベビーサインに行きましたが、
オシャレな人はいたけど
仮装みたいな人はいなかった気がします🤔
わたしは気合い入れてカバンの中にカボチャの仮装を仕込んでおいたのですが、周りがそんな感じだったので娘に着せないまま帰りました😂(笑)
でも盛岡となると仮装の人いそうですよね🤔
ベビーダノンの試食があったので、お子さんが食べるなら汚れても大丈夫な格好とか対策が必要だと思いました😊今回もあるのかな?🤔
普段着でも全然いいと思いますよ♪楽しんで来てくださいね🎃✨

• こじろ

こじろ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    ちゃんなさんは一応準備して行ったんですね🙌
    私は何も持ってないためそのまま行こうかな~と思っていたので、普通の格好の人がたくさんと聞いて安心です😂笑
    試食もあるんですね!😍
    より楽しみになってきました😂💕
    普段着で行こうかと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました!☺️

• 10月9日