※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子、5000g、服装に悩んでいます。股のスナップが肌を出してしまう。レッグウォーマーを着せた方がいいでしょうか?新生児肌着はまだ着せても大丈夫でしょうか?服の種類が多くて迷っています。

生後3ヶ月 体重5000gの女の子を育ててます。
服装に悩んでいます。

長袖の肌着を購入したのですが
股のスナップをとめて
太ももから下は肌が出てるのですが
レッグウォーマーか何かを着せるのでしょうか??😭

新生児肌着?(ひものやつ)をまだ着れるので
着せてるのですが、まだ着せてていいのでしょうか?

服が色々な種類があり
よくわからなくなってしまいました💦😭

コメント

deleted user

レッグウォーマーでもいいですし、ズボン履かせても☺️💓

うちもまだ短肌着を着てますよ〜!!もう子供を考えてないので着れるだけ着せようかと😆笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😊💕
    ズボンもいいですね👖
    パジャマで短肌着と長い肌着?を重ねてますが
    着れるだけ着せていいですよねw😂

    • 10月5日
こは♡ゆう

娘の時はかぼちゃパンツをよく履かせてました♡
今だけのかわゆさですもんね♬

息子が今3ヶ月ですが、寝る時はまだ長肌着で寝かせてますょ〜、今年は暑いので💦
ガーゼ素材の肌着を産まれた時からずっと使ってます♬

  • あーちゃん

    あーちゃん

    かぼちゃパンツ可愛いですね❤️😊

    暑いですよねー💦
    長肌着も着れるうちはきたいとおもいます😂💓

    • 10月5日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    ミンネでよくお買い物してました‪(๑•̀⌄ー́๑)b
    可愛いのありすぎて大変でした💸笑

    今はオーバーオールを探してます♬
    ズボンを履かせるのもいいけど、股のスナップがついてる方がオムツ替えしやすいので👍

    • 10月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ミンネ可愛いのたくさんですね😭💕💸笑

    オーバーオールいいですね!探してみます💓

    • 10月5日
きた

うちも3ヶ月で5キロくらいですが、新生児からのコンビ肌着1枚です🤭足がキツくなるまで着せるつもりです!着させやすいので😆
なんならおむつもまだ新生児用でいけてます😂
ゆかちゃんさんのおっしゃる長袖のボディ肌着?をうちも買いました🎶ですがまだデビューしてません!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じ方がいて安心しました💓😭笑 オムツも新生児用ですか✨👌すごい🥳
    長袖が暑そうなときもあって難しいですー💦

    • 10月5日