※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
雑談・つぶやき

離婚したい。帰ってきて机の上に子供服を置き忘れてただけで「なにこれ…

離婚したい。

帰ってきて机の上に子供服を
置き忘れてただけで「なにこれ」と
ゴミのように床に投げ捨て、
さらに子供の服を足蹴にする。

息子が泣いてるのにアプリアプリ
膝の上に乗せてるだけ。
挙句の果てには泣きやまないからと
ベビーベッドに置く始末。
あやさないのに当然だろばーか

アプリが終われば泣いてる子供を
スルーしてパソコンの椅子に。
子供はパソコンじゃないよ?

あんたらの飯作らなきゃ
今すぐにだって抱っこするのに。
今すぐ抱っこして安心させたい、

こいつらの子守が無ければ、と
毎日毎日思ってる。

他にも書ききれないくらいだ


お皿洗いもしてくれなくなったね
洗濯物も干すとき手伝ってくれてたのに
今ではパソコンしか見ないんだね

息子はパパがあやすと笑うから、
息子の為に。我慢我慢。

早く○んでくれないかなぁと願う日々

地元に帰れば復職先もある。
給与も高いから育てていける
けど、寂しい思いをさせたくない


早く、車の運転や二輪免許とって
子供といっぱいお出かけしよう
それまで貯金頑張ってして、
利用できるとこだけ利用してやる
ATMも満足に出来ないけど。


息子の笑顔がいちばん大切。
この笑顔を守る為に、
どうでもいい粗大ゴミを
最大限リサイクルしなきゃ。

両親が元気なうちに
○んでほしいなぁ

コメント