※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

日曜日にもうすぐ4ヶ月の息子とディズニーに行こうと思っています💭たま…

日曜日にもうすぐ4ヶ月の息子とディズニーに行こうと思っています💭
たまたま旦那の会社の総会が東京であり、交通費も出るのでどうせ午前中で終わるなら午後からディズニーランドに行く事になりました😳私がディズニー大好きで妊娠前からずっとディズニー行きたい〜と話していたために提案してくれたのだと思います😢でもよく考えてみると4ヶ月でディズニーデビューって居るのかな…と不安になり質問させて頂きました!3ヶ月〜4ヶ月でディズニーデビューした方、アトラクションや楽しみ方などアドバイスなどお願いします!!!

コメント

息子は2ヶ月でデビューしました😂😂
年パスが切れそうだったので、行かなきゃ!といったんですが、結局毎月数回行ってます💦

アトラクションはランドであれば結構乗れるものが多いかなと思います!

大体いつも、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、スモールワールド、バズ、リバ鉄、マークトウェイン号、スティッチのエンカウンター、チキルーム、カンベア、フィルハー、は乗ってます😊

絶対グリーティングも行けたらぜひ!
子連れだと、フォトキーカードお願いすると、沢山撮ってもらえます🙆‍♀️

• しぃ

しぃ

返信ありがとうございます😍
    2ヶ月でデビュー!凄いですね✨意外と乗れるアトラクションもあるんですね😳ショー中心にと考えていましたが乗り物も少しは乗りたかったので知れてよかったです❣️グリーティングもいいですね!あの、フォトキーカードとはなんでしょう…😭それから、デビューのときはキャストさんにシール貰ったりしましたか???

• 10月4日

退会ユーザー

意外と乗れます🙆‍♀️

フォトキーカードは、ミートミッキーやウッドチャック(ドナルドかデイジー)とグリーティングをする時に、無料でオフショットを撮ってもらえます!グリーティング以外でも城前など、カメラマンのキャストに撮ってもらえるときも使えます!

ただ、写真はオンラインで確認できますが、サンプルの文字が入っていて、購入しないと綺麗に見れないですが、データで購入すると思い出にもなって、そこまで高くないのでよく利用してます🙆‍♀️

デビューシール貰いました!!
    腰のポーチにカラフルなペンが入ってる人は絵が上手いことが多いので、チェックしてお願いしてます!
    毎回何枚もお願いしてもらってます😂

• 10月4日
  • しぃ

しぃ

なるほど🧐💭そんなサービスもあるんですね!活用してみます!ペンいっぱいの人ですね🙆‍♀️何枚もって別な人にお願いする感じですか?

• 10月5日

退会ユーザー

そうです!
    ペン持っている人に適当に何人も話しかけて描いてもらってます😊

• 10月5日

知り合いは行ってましたよ!うちも今月行こうか迷ったんですけどやめました(笑)どちらから行かれるのかによりますけど、お子さんにとったら悪くいうと負担、よくいうと?刺激になるのは間違いないですね。

私はもともとアトラクションではなくグリーティングやパレードが好きなので、そっち中心で過ごします。抱っこや抱っこ紐で乗れるアトラクションもありますけど、誰得???となるので😂

もともとディズニーが好きなら把握できてると思いますけど、ベビーセンターの場所を確認しておけばまぁなんとかなると思います。オムツならどこのトイレでもできるので問題ないですね!

• しぃ

しぃ

やっぱり3ヶ月には刺激も強いし新幹線で1時間でも負担になりますよね😢
    ベビーセンターはチェックして準備万端です🌟

• 10月5日

身長制限がない
補助なしで座れる
乗り物が多いかなと思います

それ以外だと
限られちゃうと思います

乗り物によって
抱っこではダメなのもあります

誰かに預けてとかなら
いいと思います!

あとはパレードですかね🤔

• しぃ

しぃ

4ヶ月だとまだ首座ったばっかりなのでひとり座りは程遠いです…😅ある程度乗れるのはしぼれたのであとは臨機応変に対応します!旦那と2人で連れていくので今回はショーやパレード、グリーティング中心で行きたいと思います!ありがとうございました😌

• 10月5日