※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

温活されてる方どういうことされていますか?二の腕が冷えてしまいおかし…

温活されてる方どういうことされていますか?
二の腕が冷えてしまいおかしいなと思ったら臓器が冷えてると出ると書いてあってお腹を温めたり温活しよう!と思ったのですが、腹巻きは寝るときのみにしたほうがいい、常につけてたほうがいいなどネットに書いてあってどっちにしたらいいのかわかりません(´・ω・`)他に何か温めたらいい場所や温め方法あればなと思ったので良ければ参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

ます

今現在は特にしてることないですが、
冬野食べ物は体を温めるって言いますよね。
以前すごく寒いオフィスでの仕事の時は紅茶におろししょうがを少し溶かして温活してました。

運動するとカロリー消費の際熱を発生させるので冷え防止になります。

朝食でタンパク質を多く取るのも基礎体温をアップさせるのに効果的です。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

おろし生姜の紅茶って結構生姜の味ってしますか?😱

朝からタンパク質いいんですね☺たまたま仕事の日の朝はゆで卵にしてたんですが、効果ありそうなのでこのまま頑張って続けてみようと思います😊

• 10月4日