※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち🔰
その他の疑問

中国式カレンダーについて聞かせてください!お子さんがいらっしゃる方、…

中国式カレンダーについて聞かせてください!

お子さんがいらっしゃる方、お腹に赤ちゃんがいらっしゃる方で中国式カレンダーは当たってますか?
ちなみに私は画像の中国式カレンダーを参考にしており、兄弟とも当たってます!

できれば両性別を育ててみたい希望があり、3人目は女の子を希望してるのですが(もちろん三兄弟でも嬉しいです(笑))
参考にしてみようかなと思ってます…皆さんは当たってるか教えてください!😊

コメント

そーめん

私は2人とも当たってました!

どんぐり

私も2人とも当たってましたー!

yuuum

2人とも当たってます!

3人ママン

2人とも当たってましたよー😊

3boysmom.com

上2人当たってました

依愛

上の子 ハズレ
下の子 今のところアタリです\(◡̈)/