※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。参考に、他の方がどんな名前をつけたか教えてください。

男の子の名付けについてです。
まだ、性別は分かっていません。
女の子の名前はパッと浮かぶのですが、
男の子の名前は、これだo(^▽^)oというのが
なかなから思い浮かばず。

最初は、練(れん)や るい にしようかと思ったのですが、
職場の人に当てられてしまって。。
確かに人気だろうけど、あんまり人と被りすぎちゃうと
嫌かな。と思うようになりました。

男の子のお子さんをお持ちの方
参考までにどんな名前をつけたのか教えてください。

コメント

くるみ

二文字希望なんですか??
私は女の子を出産しましたが、男の子ならりくにしようと思っていました⭐︎

  • かおみるく

    かおみるく

    りく君良いですねー(*^_^*)
    名字の読みが5文字で重たいので、
    名前だけでも軽くしてあげたいな。
    と思いまして(=゚ω゚)ノ

    • 4月14日
いっくんママ

惟吹
いぶき にしました(っ∵ )っ⌒✩

  • かおみるく

    かおみるく

    オシャレな名前ですよねー(^O^)
    私もその名前を候補にあげたら、なぜか旦那に却下されました。。

    • 4月14日
chisa

上の子が男の子で颯真(ふうま)です(o^^o)

  • かおみるく

    かおみるく

    ◯◯ま君、良いですね♪
    周りに◯◯と君が多いので、
    ◯◯ま君もいっぱい考えようと思います(*^_^*)

    • 4月14日
ゆー

健汰【ケンタ】にしました!
誰からでも覚えてもらえる!
男らしい!
ずーっと健康でいて欲しいと言う思いで付けました👦☝

  • かおみるく

    かおみるく

    誰にでも覚えてもらえるのはいいですよね*\(^o^)/*
    そうゆうことも考えながら決めて行きたいと思います♪

    • 4月14日
るう

わー!私の名前るいです( ̄▽ ̄)笑

息子は善(ぜん)です!

  • かおみるく

    かおみるく


    るいさん💕いいですね(*^_^*)
    すごくかわいいと思います♪
    うらやましいです☺︎

    甥っ子が同じ善くんなんです。
    オシャレでいい名前ですよね♪

    • 4月14日
S:K

奏太(そうた)
旦那さんが考えてくれました!!

  • かおみるく

    かおみるく

    爽やかな印象のお名前ですね(*^_^*)
    奏という字、いいなぁー( ^ω^ )
    参考にさせていただきます♪

    • 4月14日
らふぃ

男の子だったら、航(わたる)がいいねって話してました。

  • かおみるく

    かおみるく


    漢字一文字の名前もいいなと思っていました(*^_^*)
    参考にさせていただきます*\(^o^)/*

    • 4月14日
ビッグマム

うちわ恵翔(けいと)です^ ^
あたしの1文字つけたのと
みんなに恵まれて世界に羽ばたけますよおにって意味でつけました(^^)
女の子だったら恵愛(けいと)で
みんなに恵まれて愛されますよおにって意味でつけようかと思ってました(^^)