※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福島県須賀川市で1-3歳の子を持つママさんは普段どの公園に連れて行って…

福島県須賀川市で1-3歳の子を持つママさんは普段どの公園に連れて行ってますか?
いつも公園貸切状態でつまらなさそうなので、子供が多くいる公園に連れて行ってあげたいです😢

時間帯も教えて頂けると嬉しいです🙏🏻

コメント

ぽこ

山寺池公園はいつも人がいる気がします💡
いつも行くときは午前中です🙆
でも午後も結構いた気がします。

• R

R

コメントありがとうございます!

山寺池ですね✨山寺池に行く時は朝7時とか8時から行くのでほぼ誰にも会わず帰ることが多かったです😂
    ぽこさんは午前中だと何時頃に行かれますか?

10時ぐらいだと同じぐらいの子いるのかな…🧐💭💭

• 9月20日
ぽこ

その時間はいないかもしれないですねー😂
うちは10時過ぎとかお弁当持って昼前に行ってました😌
下の子生まれてから全然行ってませんが😱
たまーに一歳くらいの子みますよ😌

• R

R

やっぱりいないですよね🤣
    お弁当持っていくのいいですね✨ピクニックするのにちょうどいい季節なので私もお弁当持って行ってみます😆💓
    1人で2人みるのはハードですもんね😢💦
    そうなんですね😳✨会えるようにその時間帯に行ってみます!💓

• 9月21日
megumilk

保育園で山寺池公園に良く先生と遊びに行くみたいです。
施設内でしたら須賀川の中町に、旧赤トリでちょっと前まで市役所だった建物の中にペップキッズみたいな遊具があるそうです➰😁

• R

R

山寺池面白い遊具いっぱいありますし、広く遊べますもんね😆

中町にですか?須賀川にtette以外にも遊び場があるんですね!😳✨

• 9月21日
  • megumilk

megumilk

テッテってところですかねぇ➰🤔❓️
    説明だけ聞いてまだ行った事はないんですが…行ってみたいですねぇ➰😁

そう言えば山寺池公園に新しい遊具を建築中の看板があったので、今から楽しみです➰😉
    1歳位の小さい子供から遊べる遊具があったら良いなぁっていつも思っています➰😁

• 9月21日
  • R

R

お返事遅くなってすみません😭🙏🏻💦💦
    tetteはよく行ってます😆💕支援センターが開放的すぎて息子はよく脱走してます😂

そうなんですか😳!!?
    小さい子遊べる遊具少ないですもんね😭低めの滑り台とか欲しいです!

• 10月4日
  • megumilk

megumilk

昨日久しぶりに近くを通りましたが…外観から見ても建てもの変わりましたねぇ➰☺️
    開放感がありました➰😉✨

ブランコとか滑り台、アスレチック等も小さい子どものやつ欲しいですよねぇ➰☺️

• 10月5日