※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

先日結婚をした(籍を入れた)子に会うのでお祝いをあげようと思います☺️…

先日結婚をした(籍を入れた)子に会うので
お祝いをあげようと思います☺️

式はまだあげていないのですが
あげる予定はあるみたいで、
つい最近一緒に住み始めたみたいです。

以前私が息子を妊娠した時に
9000円程のミキハウスのバスポンチョが
セットになったプレゼントをいただきました😌
その時に私も結婚するという事を聞いていたので
気持ち程度のアクセサリーをプレゼントしています💦

こういう場合、同等のものをプレゼントした方が良いのでしょうか?🤔
多分今度会うときにもまた
出産祝いでプレゼントをくれると思います…😂

何をお返しにプレゼントしようか迷ってます😥

コメント

み

結婚式をするかしないかにもよりますよね💦
出産の内祝いは返されてますか?
返せれてないなら同額ぐらいのもので良いかと◎
私はブルーノ貰って嬉しかったです😊

  • みみみ

    みみみ

    式をすることは確定しています!
    妊娠中に頂いたので
    内祝いは返せていないです😥

    ちなみに、DEAN&DELUCAのカタログギフト+エプロンとかどうでしょうか?💦

    • 9月9日