※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

ベビーマッサージを検討中です。娘との時間を有意義に過ごしたいので、ベビーマッサージの効果について知りたいです。

ベビーマッサージをしに行こうか検討中です!娘と日中2人きりだと気が滅入りそうなのでどこかしら出掛けたいと思ってます😅✨
ベビーマッサージされた方どうでしたか?

コメント

かな

よかったですよ!
寝返りとか始まるとマッサージどころじゃないので、小さいうちのほうがじっくりベビーマッサージできます。
私自身の経験上ですが💦
お出かけすることで気分転換にもなりますし、そこでママ友もできました^ ^

• にゃんこ

にゃんこ

そうなんですね!じゃあ今のうちに行ってたほうが良さそうですね✨ママ友がまだいないのでぜひ作ってきたいと思います😊

• 9月6日
ピピ

ベビマ何回も行きました😊
私も出掛けるきっかけになったのがベビマでもあります🙌

うちの子は便秘気味だったんですけど、ベビマ受けると夜に💩が出たり、ランチ付きベビマとかだとご飯も食べれて凄く気分転換になりました💓

• にゃんこ

にゃんこ

お通じもよくなるんですかぁ!いいですねそれは✨むしろマッサージの途中で💩しちゃいそうですね❤️笑

• 9月6日