※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
その他の疑問

娘に買ってあげようとセールになるの待ってたんだけどなかなか、ならな…

娘に買ってあげようとセールになるの待ってたんだけど
なかなか、ならないから諦めてたTシャツがあったんです。

そのことを話した時にはその人
サイズ大きくて私の娘はぶかぶかだからいらないとか言ってたのに

たまたま見つけたってラインが来て
色違いだけど「安いし親子でお揃いで買おうと思うんだー❤︎」っだって😠

狙ってるの知っててうざい。
最近セリアで買ったお弁当箱も真似されたし、ちょっと奮発して買った甚平と帯買ってオリジナルで着せたくて買ったのに、
安いとこのらしいけど、ほぼ一緒で真似された。自分の娘のオリジナルが欲しくてやってるのに
なんか色違いのオソロみたいに
ほとんど被ってくるからやだ。

コメント

茉由

それは嫌ですね😭

いますよねなんでも真似してくるひと。わたしもそういう人苦手なのでお気持ちすっごくわかります(´._.`)

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    いやですよね💦
    しかも、それをSNSで
    教えてもらったやつ❤︎って
    投稿するから余計に腹たちます。笑笑

    教えてないし、先に投稿されちゃったって感じです。笑笑

    どこで買ったの?って聞かれたら真似されると思って
    最近どこだっけかなとかすっとぼけますけど、今はネットですぐ調べられるですね。笑笑

    • 9月6日